mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

いつもいつでも

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。随時更新中です。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※新日本法規出版より災害関連法令の一覧と「Q&A災害時の法律実務ハンドブック」
  こちら→
※商事法務より、「地震に伴う法律問題Q&A」のPDFが公開されました。
  こちら→
----------------------------------------------------------
週末観たDVD
・「ガールフレンド・エクスペリエンス/バブル」
あれ、あらすじが事前に読んだのと違う…
と、思ったら2本立てだったようだ。

「ガールフレンド~」は高級コールガールが主人公。
いろんな男性と関係を持つけど、どの男性も似たりよったりな上、
場面があっちゃこっちゃ飛ぶから、見てる方は全く区別がつかず
いったいこれはどの男性のことを言ってるんだ??と、わけのわからんうちに終わった。
番号札でもつけといてくれ、スーツ紳士たちよ。
大枚をはたいてもいいとは思えないほど、冴えない主人公だったから入りこめず。
まだ彼氏の方が色気あり。

「バブル」は田舎の人形工場で働く孤独な中年女性が主人公。
変化のない単調な生活に、新入りの若い女性が少しずつ変化をもたらす。
まだ若くて魅力的で、自分が目をかけてた若い男性も、あっさり彼女にもってかれる。
ああ、極めて普通に見える人がキレると怖い。。

・「トイレット」
「めがね」ほど、凝り過ぎてなくてよかった。全編英語の邦画です。
母親を亡くしたアメリカ人三兄妹が、もたいさん演じる日本人の祖母と同居する。
もたいさんは全く喋らず、佇まいだけの演技。これ出来るのはこの人ぐらいだろうな~
相変わらず食事のシーンはよだれものです。
かもめは「おにぎり」、めがねは「ちらし寿司」。で今回は「ギョーザ」。
惹かれるのは豪華なメニューより、昔からの定番なんだなぁ。
始めてウォッシュレットを使った外国人の反応って、ワンパターンだけど微笑ましい。
もう尻に湯が当たるぐらいでは、あんなに興奮出来ないわ…。

工作後、マイベッドでうとうとしていても

IMG_1121_convert_20110403195537.jpg

お気に入りのピンクじゃらしを見ると
眼が輝きだす。

IMG_1124_convert_20110403194511.jpg

おりゃ~

IMG_1129_convert_20110403194619.jpg

とりゃ~

IMG_1148_convert_20110403194855.jpg

あ、ちょっと電池切れてきた?

IMG_1158_convert_20110403195143.jpg

もう疲れました。

IMG_1117_convert_20110403194357.jpg

このじゃらしで何度も遊んでるのに、なんで毎回あんな新鮮な反応が出来るんだろう。
素晴らしき猫頭。
しかしどんなにじゃらしにつられても、この箱からは出てこないのよねー。 
よっぽど気に入ってるんだろうな。

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

関東で買占め騒動が落ちついたとのこと、テンプレート元に戻しました。
あれ、動くからか重いのよね。。

昨日はタキシードサムにコメント欄を乗っ取られたぞー
sallyは乗っ取りが得意な要注意人物だぞー
むちおバナー2
関連記事

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/04/03(日) 20:18:54|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<春の色 | ホーム | カフェ・ド・ムチ>>

コメント

不思議よね~

うちの大五郎さんも20年飽きないじゃらしがあったものw← うちのこは 歴代みんな物を大切にしますw
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 20:51:23 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

今まで見たダンボールハウスの中でも一番ボロ
芸術的だわ

目をキラキラさせて、仔猫のようだね むちおさん(*´∇`*)
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 21:02:59 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

今回はギョーザなんや。
めがねはめちゃくちゃうまそうな朝ご飯と伊勢エビが印象的やったわ。
あんな朝ご飯を毎日食べてたら性格のいい子が育ちそう。
マイベッドは2段重ね?
こういうのってどんどん居心地よくなってくるのよねー。
捨てないであげてね。
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 21:09:53 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

目がはっきりと変わってますねーーー。
ピンクのじゃらしを見る前と見た後。
こんなにいつも幸せなものがあるといいなあ。
ダンボールはもう、箱じゃないけど...これでないと、って顔をなさってるわ。

ギョーザ。
あー言われただけで食べたくなる。
かもめ食堂は、衛星でやってたのをみてから消したけど、
なんか妙にめんまが熱心にみていたのを思い出し、
また録画しなおした。キッチンのシーンが好きらしいです。
おっさんの料理番組とかも熱心やし。
そのうちエプロンたてむすびにしておにぎりとか作ってくれるかも。
(微妙に毛は混じってるとみたが)
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 21:58:31 |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさんには、本当に良いものが分かってらっしゃるんでしょうね。
だから、飽きないし離れない。
ピンクのじゃらし、干したばかりのお布団、そしてむちこさん(胡麻擦り)
三枚目のお写真、物凄い勢いで阿波踊りをしているように見えますよ。
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 23:59:24 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちおさん、体力無さ過ぎ。
段ボールもいよいよサンタさんが食いちぎられるのね。
今日のむちおさんは、躍動感がありますね。昨日のタキシードサムと別猫です。
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 23:59:52 |
  3. ミッチ #-
  4. [ 編集 ]

じゃらしも箱もどちらかなんて選べない欲張りなむちおさん。
おにぎりもちらし寿司もギョーザもどれかなんて選べない優柔不断なナナアニ。
最近むちこさんがデモ隊化してきているようです。
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 01:14:07 |
  3. あなたのナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

ほんと、その通りですな~
永遠に飽くことなく無邪気にジャレる猫頭♪
ワタクシは、3歩歩いたら忘れる鳥頭だけどね~

本日、あなたのデモ隊長は登場されないのですね?
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 02:23:44 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんのベット・・・前衛芸術だ~素晴らしい・・・。

いつも こうして少女の心を持ち続けてる むちおさん 好き!
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 08:04:43 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

あーよかった、テンプレが元に戻って・・・
目が痛かったわぁ~。
むちおさん、尻から根っこ生えたんじゃないの?
むちこちゃん、sallyさんのところで
あのがに股コルセット写真曝されちゃってウケた~
あの写真だけ単品でしかもヨソで見ると
恥ずかしいものがあるね。
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 09:28:35 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/780-5ed291a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: