mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

専属ナース

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。随時更新中です。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※クロネコヤマトさんが、復興支援のため宅急便1個につき10円を寄付するそうです。
去年の取り扱い実績からだと130億は超える計算。
昨年度における連結業績予想内の純利益が340億だそうなので、ざっと4割弱は利益減。
クロネコさんすごい!!太っ腹!!
物買うのは限りあるけど、これなら個人でも日常的に協力できるもんね
何か送る時はクロネコさん使おうぜー
詳細はこちら→
----------------------------------------------------------
点滴を打ちに行った帰りに、会社に寄り休んでも支障なさそうだったので
結局今日も安静にしてました。
寝てると常に側にいるナースむちお
私がついてますよっ
IMG_1491_convert_20110408195714.jpg

だから撫でなさい!
あ~ はいはい
IMG_1489_convert_20110408195551.jpg

結局先に寝るし。。

IMG_1486_convert_20110408195756.jpg

すっかり日が落ちた頃、目が覚めると
暗がりに浮かぶ黒い背中

IMG_1498_convert_20110408195838.jpg

あ、起きましたか

IMG_1497_convert_20110408195905.jpg

よく寝れましたか ねろねろねろ

IMG_1493_convert_20110408195935.jpg

起きたら、感じるあったかい重み。
弱ってる時には安心する。重すぎるけど。

たまたま借りたい物があると電話をしてきた友達に、何してるんだと聞かれて
いや、カクカクシカジカで臥せっててさと伝えたら
「なんで近くにいるのにゆうてくれんかったんや!」と、少し怒られてしまいました。
何かあったら夜中でもすぐ電話してこい、と優しい言葉を頂きました。
ありがとう、でも家庭持ちや実家暮らしの人には特に、なかなか甘えられないもんよ。
こんな可愛げない性格だから1人なのかしら。

なんか欲しい物ないかと何回も聞かれたので、
じゃあ寝てばっかりでさっぱりしたいから炭酸の飲み物と頼んだら
買ってきてくれたのがコレ。

あんたのそういうとこは、、嫌いじゃないぞ
でも求めているものとは若干違ったが。

IMG_1468_convert_20110408200204.jpg

いつも何かとお気遣い頂く、熱心な読者さんからも
腰にいいからと温熱お灸シートを送ってくれました。
ホントにどうもありがとう。嬉しかったよ。

弱ってる時はことさら人の優しさが身に沁みます。
今が狙い目よ、男汁諸君!

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

介護や坐薬のお手伝いの申し出、
みなさんどうもありがとうございます。
そうなのよ、坐薬入れるのも一苦労なの。でもさすがに人には頼めないわ。。
すごいマヌケな格好で入れてます。
坐薬ってなんか人を切なくさせるよね。
でも3回目にもなると慣れてきたわ。もう自然に入ってくもん。
みんなの気持ちと坐薬を注入してますよー
むちおバナー2
ここからは、
夕暮れの美しい桜をバッグにさらーっと

まさかそんなと思われるでしょうが私、実は
んこも屁もするんですよ。想像出来ないでしょうが。

昨晩初めて坐薬を注入した後しばらくして、心ならずも放屁したんですね。
いつものような、それはそれは控えめで小鳥のようなファルセット音を予想していたのですが
出て来たのは、すごいセツコ音になぜか尻に感じる熱い感触。
おおおお これが年寄りが経験するチビリかよ。。


IMG_1399_convert_20110408200626.jpg

情けなくて、半泣きになりながらも恐る恐る下着を下ろすと
熱でとろけた坐薬がしぶきとなって出て来たようでした。
なんだよ、入ってなかっただけかよ。。
安心したら、なぜか笑えてきて1人でヒクヒク笑ってしまいました。トホホ
誰か私が慰められるような坐薬の失敗を教えてたもれ・・


IMG_1421_convert_20110408200356.jpg

キレイな桜の写真を見て、すっかりお忘れになって帰ってね!
関連記事

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/08(金) 21:51:29|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<むちむちごろごろ | ホーム | 養生してます…>>

コメント

こんばんは。
衝撃の追記の後の一番乗り…フクザツ。
桜のお写真だけ心に残しておきますね。
ブラック&ホワイトのナース、なんともビザールじゃないですか。
しかも熟女。
むちおさんの熱烈看護ではやく良くなれっと。
朋友にも恵まれてるようですし・

いま、むちこさんに贈り物をする男子は
絶賛勘違いされるのか…。
  1. URL |
  2. 2011/04/08(金) 22:38:36 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

子供の座薬はね…。
するっつるりんっ と入っていくのよ。
面白くて、ついつい、も一回とおもうっちゃうぐらいよ。

最近は、錠剤ばっかりで…ツマラン。

べじ3 には内緒ね…。
 
  1. URL |
  2. 2011/04/08(金) 22:49:00 |
  3. べじ1 #-
  4. [ 編集 ]

さすがに坐薬のエピソードはないなあ。
そうか、むちこさんは男汁が欲しいか。
そうかそうか。
今は男汁はあきらめて、むちお汁に癒されなさい。
坐薬ならいつでも入れてあげるわよ。
  1. URL |
  2. 2011/04/08(金) 23:05:40 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

むちこさんや
座薬の体験談だが・・・
それは初心者には普通だ。
便秘の時には浣○並みに効くし・・・
  1. URL |
  2. 2011/04/08(金) 23:26:51 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

むちナースは優しいね~
温かで柔らかで幸せじゃない。
ご、ごめん、私まだ座薬未経験だから(多分)失敗談ないわ.....
弱ってるんだから漏らしても気にせず休むのだ。
  1. URL |
  2. 2011/04/08(金) 23:41:49 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

座薬はね、入ったと思っても押し戻される時があるし
入れて暫くは、出るモノは我慢ね。
下僕、真夏に高熱が続いた時に朝晩の点滴と座薬やったん。
体温が高いから、手に持っただけでデロデロだったわ。
むちおさん、むちこちゃんが無理しないように
重石代わりに上に乗って見張っててね。
  1. URL |
  2. 2011/04/08(金) 23:44:08 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/08(金) 23:45:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

箸の先につけて思い切りつっこむか?

治った頃に見舞いにいくわ~
浣腸を手みやげに。
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 00:12:49 |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

何もかも忘れて、桜の写真しか思い出せません。
もう坐薬のことも思い出せません。
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 00:50:56 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちお婦長炭酸の正解を教えてください。
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 00:59:59 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

座薬、やったことあるけど、さすがに看護師さんにも
頼みづらいよね~
なんか弱いところ見られてるようで・・・
でもむちおナースだったら、お願いできるかも

  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 03:30:27 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

座薬の衝撃が強くて桜を忘れてしまいました。

失敗談語るほど経験ないからなぁ。
大昔、友人がつきあってた男に入れてやった話を聞いて
「む~、なんでもできるもんだなぁ」と思ったけど
その後別れちったなぁ。
そういう元カノがいるってどうよ?と思った。
それって相手の男にとっては”失敗”なのか?
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 04:31:23 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

うーん、1人の理由はそれだけでは・・・・。
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 06:46:13 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

座薬は「そ、そんなに?」って思うくらい奥に入れるのじゃ!
遠慮なくいれないと、押し戻される。
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 10:29:30 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

がに股姉さん大丈夫よ。
わたしも座薬が出てきちゃったときあるわ~
初体験の時はなかなかうまく入れられないものよ・・・
むちおさんという専属熟女ナース(豊満ボディ)がいてくれて良かったね(*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 10:59:45 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

うう、わたしが腰痛(たいしたことなかったんだけど)に苦しんでる間にむちこさんもだったの・・・・(>_<)
しかもかなり重症!
わたしも昔椎間板ヘルニアで3週間入院したことあるわ~~~(爆)
日々だんだん動けなくなって、最後は椅子に座ることもできなくなり、ただのマグロと化しました(T_T)

仕事何日休んでも、いまはとにかく安静に~~~~!!!

座薬の失敗談はないけど、学生の頃後輩が中耳炎で座薬をもらったんだけど、耳に詰める薬だと勘違いしてたわ。薬学生だったんだけどね( ̄▽ ̄;)
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 19:59:30 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/787-466e077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: