mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちむちごろごろ

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。随時更新中です。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※クロネコヤマトさんが、復興支援のため宅急便1個につき10円を寄付するそうです。
去年の取り扱い実績からだと130億は超える計算。
昨年度における連結業績予想内の純利益が340億だそうなので、ざっと4割弱は利益減。
クロネコさんすごい!!太っ腹!!
物買うのは限りあるけど、これなら個人でも日常的に協力できるもんね
何か送る時はクロネコさん使おうぜー
詳細はこちら→

※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif
----------------------------------------------------------

あったかくなったので、玄関先までお迎えに来てくれるようになりました。

IMG_1443_convert_20110409193241.jpg

そして身悶えてます。迎えよりこっちが目的やな。

IMG_1446_convert_20110409193048.jpg

気持ちよさそうに伸びてるな、おい。

IMG_1444_convert_20110409193309.jpg

そういえば一ヶ月近くも動画をアップしてませんでした。
ちょっと前に撮っていた、熱烈歓迎するむちおをどーぞ



動けない私のかわりに存分に転がりまわっております。ええのぅ
家に入る前には、身体をはたいて砂を落としますが、
絶対じゃりじゃりするんだよな、布団が。

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

なんだよ、誰も坐薬失敗話持ってないのかよ。。チッ
デモ隊にもやんわりスルーされて、なんだかこっぱずかしいわ。(今さら…)
昨日よりはだいぶマシです。徐々に動けてます。
ご心配頂き、どうもスイマセン。大丈夫ですよー
むちおバナー2
点滴打ちに行った帰り道。
今日は曇って、あいにくの花見日和でした。

SBCA0350_convert_20110409193642.jpg

うん、来週までは持ちそうだわ

SBCA0357_convert_20110409193507.jpg

こんなとこからも咲くのね、たくましいなぁ

SBCA0353_convert_20110409193530.jpg

昨日たまたま実家から連絡があり、
「腹減って三日ぐらい食べてないような声を出して」と言われたので
いや、臥せってるんだよと事情を話すと
今日になり母親が来週末見舞いに来ると言いだしました。
いやいや、もう峠は越したし、かえって気を使うから気持ちだけで充分よ、
と、やんわり丁重にお断りしたのですが
せっかく行ってあげると言ってるのに、なんでそんなことを言うのか
人の好意を踏みにじるようなことを言うな、と少し言い争いに。
心配してくれるのはありがたいのですが、今は誰とも話す気力がないのです。
メールはいいけど、電話でもしんどい。
でも親は心配なんだろうなぁ。そりゃそうだろうなぁ。
悪いことした、言わなきゃよかったよ。ごめんよ。

と、ここで言う。可愛くない娘。

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/09(土) 20:19:13|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<待ち猫来ず | ホーム | 専属ナース>>

コメント

親は 一生親ですものね・・・

お大事にね

  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 20:39:07 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

いや、全く言わないのもまた寂しいらしいよ。
しかしちゃんと食べとるのかね?
何なら救援物資送るよ~茶白の猫入りで。
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 21:17:09 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

むちママ来るの?
もしかしてブログに登場する?
そりゃあ、娘が痛い痛いと苦しんでるの聞いたら、
来てくれるのが母でしょう。
母ちゃんに坐薬入れてもらえば恥ずかしくないよ?
この動画、再生を押す前の画像が、
どう見てもむちこさんがむちおさんを浣腸してるように見えちゃう。
坐薬の話しすぎたからかな?
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 21:57:38 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

座薬は難しいですよねー。
てきとうにやったらもどってくるもんね。
って座薬で始まるのか。コメント。

炭酸であのドリンクのチョイス...
(私の炭酸のイメージ→カロリーゼロのコーラとかそういうのん)

でも気持ちはうれしいです、こういうのは。
いいのいいの、家族もちでも実家暮らしでも。
甘えるときは甘えて、その代わり、
だれかに自分がなんかできるときはやるーという
めぐりめぐるものなんでしょう。でも座薬は別よ、別。(しつこい)

このコメントかいてるときに地震(涙)、ウウウ。
いい加減私もなれないかしら。無理か。
今度は埼玉震源?もう...とほほ。
座薬しこんでる途中の地震じゃなくてよかった、って
最後まで強引にその話で。

親は...うん、私も自宅で点滴生活になってるときに
入退院繰り返し闘病中の父親が自転車で来てねーーー。
断ったけど来て、困ったわ。
病人に自転車で3つくらい市をまたいでこられても。

親といえどもぼろぼろでトイレにも立ち上がれない状態のときに
こられると余裕なかったわ。
あとで考えると気持ちはありがたかったのですけどね。
それは完全に治ってから余裕ができたら思えたこと。
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 22:06:31 |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

拒否 ?

今日の動画、むちおさん、むちこさんの手を拒否している様に見えたのは私だけかな。
最後も手より草の方に興味あり。
昨日の座薬放屁話コメント出来ませんでした(女性に対して)

スケキヨ号を暫く封印して、徒歩通勤すれば筋肉付きますよ。はっはっはっ。
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 22:22:26 |
  3. ミッチ #-
  4. [ 編集 ]

ゴロゴロ転がるむちおさん、可愛いな~
むちこさんの動きがゆっくりなのが涙を誘うよ.....
余裕がないから親の好意も要らぬ!ってキツく言っちゃうのよね。
ママンは解ってくれてるよ~
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 23:12:22 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさん、むちこさんが帰ってくると
玄関で「おかえり!」連発でお待ちかねなんですね。
ネコは家族の足音を聞き分けて待っていてくれると言いますが
なんとも幸せな時間です。
今日の動画は本当に癒される動画だったので毒気のあるコメントが浮かびませんよ。

むち母さん、きっと分かってらっしゃいますよ。
家族、親とはそういうものでしょう。無問題。
  1. URL |
  2. 2011/04/09(土) 23:42:31 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あっ!本当だ~むちおさん逆L字じゃない!
なんという偶然。
むちおさんの動画めちゃめちゃ可愛い♪
あんな風に迎えられるとたまらんよね!
むちおさんにいっぱい癒されて、早くよくなりますように。
お大事にね。
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 00:14:57 |
  3. mally #-
  4. [ 編集 ]

正解はコーラだったのか・・・・。
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 00:17:25 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

来てほしかったのかー。
昨日の記事はむちおがたくさんで特に不満はなかったぞー。
きっとむち母に「ごめんね」っていうと「ごめんね」っていうぞー。
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 01:00:35 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさんの声カワイイーイヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ

気持ち良さそうに体をこすりつけてるね
いいな、こんな風にお外に出してあげれるのって

昔昔にベランダにギンとシマを出した時の事を思い出すよ~
本当にくねくねときもち良さそうなんだよね


  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 01:57:52 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/10(日) 11:41:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

伸びるむちおさん、かわいい~。

むちこさん、大変そうだね・・・
お母さんに甘えてみてもいいかもよ。
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 12:12:04 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

今日は・・・

むちこサンの味方で親衛隊だぞー
でも、親御さんは永遠の味方だぞー

親衛隊は、時に見方を誤るぞー




先週、無事に母親を看取りましたよ。。。
甘えれる時に甘える可愛い娘さんで居て下さいな!
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 13:59:27 |
  3. 北部方面親衛隊w #U1o6tp32
  4. [ 編集 ]

むちこ母さん登場。楽しみだなあ。
これで栄養取れるね。

むちごろにゃんとってもいいわ。
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 16:10:15 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

今日の動画、かなりイケナイプレイをしてるような所が
サムネイルになってるよw
親にたまには甘えるのも親孝行かもしれんよ。
っと可愛げがない下僕が言ってみるw
  1. URL |
  2. 2011/04/10(日) 20:36:47 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/788-485e1481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: