mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちお化

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。週三回更新になりました。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

※村上龍氏のNYタイムズ紙への寄稿文→危機的状況の中の希望
その希望をどこに見つけたらいいのか。今の日本。
----------------------------------------------------------
ここんとこのむちブログの記事を読み返すと
天気がいいだの、身体の調子がどうだの、近所の桜がどーしただの。
まるで平日昼間の整形外科の待合室のようだわ(リアル)。。
自分で書いといてなんだけど。

今日、久々長時間動いてみてわかったのだが
確実に太った!身体がやたら重いのです。

改めて鏡をまじまじと見ると、顎のラインがあいまいになっていた。
そしてなんだかむくんでる。

IMG_1492_convert_20110413201341.jpg

コルセットの上に肉が乗る。
座ってると肉が手でつかめる!!

IMG_1508_convert_20110413201232.jpg

デニムを履いたら、太ももがパツパツだった。

IMG_1060_convert_20110413202026.jpg

食べる量は変わらないのに、ほとんど動かず
食っちゃ寝の生活だったから仕方ないのだが。

IMG_0647_convert_20110413202739.jpg

よかったことと言えば、食っちゃ寝のおかげで
肌にハリが出たことか。やはり睡眠と栄養は大事なのね。

IMG_1317_convert_20110413201819.jpg

今まで全く運動をしていないつもりだったのだが
実はベストキッドを育てられるぐらいに、日常生活の何気ない動作で
結構エネルギーを消費していたようだ。
コピーを取りながら、片足を小刻みに動かし
「リズムを刻んでるように見えるやろうけど、実はおしっこ我慢してんねん」
と言っていたあの頃が懐かしい。(遠い目)
そうか、あの何気ない動きも実は運動になってたのか。
治ったら、激しくビートを刻むぞ。
でもその前に膀胱炎になりそう。。

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

座り姿勢が持続出来ないので、ものすごく落ちつきのない人になってます。
立ったままキーボードに打ちこんでみた時は、
ちょっとミュージシャン気分(立ったままピアノ演奏する方いたよね?)
ものすごく効率が悪いので、結局座りましたが。
あと二日、持ちこたえろ!腰!
カムバック鎖骨!
むちおバナー2
最近になって、首輪に頂き物の迷子札をつけている。
これがラブリーなハート型で、超絶似合わん。(貰っといて言う)

IMG_1462_convert_20110413201426.jpg

セーラー服着たおっちゃんみたいな違和感。
あ、それはただの趣味の違いやな。
平○理沙を見たときに感じる違和感。
あ、これは近いかも。
関連記事

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/13(水) 21:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<それはサガ | ホーム | 癒される>>

コメント

多分山下洋輔の事を言っているはずなのに、小室哲哉が頭をよぎった不思議…。

早く新幹線に乗れるくらい回復してね♥
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 22:46:40 |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

これで温泉に入っても後ろから『*』が見えなくなったね。
動けるようになったら、すぐにスッキリしてくるよ。
そうするとお肉を摘まめなくなるから
今のうちに肉感を楽しむのもいいかもよ。

若く見えると若作りの違いかい?ゲフンゲフン
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 22:50:09 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

何なら私が横で寝転んであげようか。
自分に自信が付くわよ。
むちおさんなんて目じゃないわ。
腹の肉なんぞつまみたい放題だ!

うちの兄ちゃんが保育園児の頃
服を脱いでいる私の所にトコトコ走って来て
腹の肉をぎゅーーっとつまみ
「おにく~!!!」と走り去るゲームをしておったな・・・
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 23:02:30 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

むちおさんの ラブ注入ですね★

むちこさん お大事に~
無理しないでね
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 23:08:05 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

カムバック鎖骨!かむばっく顎のライン!!

 ◇     ミ◇
  ◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇\ |__|◇◇
  彡O(;゚Д゚) /
    ( P`O
   /彡#_|\
   < /」_|凵_ゝ
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 23:13:19 |
  3. 北部方面親衛隊w #U1o6tp32
  4. [ 編集 ]

超絶似合わんとは何事かー。
むちおをおっちゃん呼ばわりするなー。
猛烈に抗議するぞー。
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 00:51:13 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

長年連れ添うと似てくるって言うしね~

立ち演奏って…YMO思い出したし。

最近、ここんちのデモ隊がうちにも流れてくるのよ~

きっと春だから活発化してるのね。


  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 01:54:09 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

座ってなくても肉掴めるわよ?
掴める柔らかさの内はまだ良いとか。
コルセットや負担かけない様な動きを無意識にしてるから
血行は良くないかもしれないね。
もう少し動ける様になったら、きっと元に戻るよ!

むちおさん、可愛いじゃない~
まんざらでもなさそうなお顔してるから誉めてあげて~
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 02:04:24 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
追い打ちをかけるようで申し訳ないんですが、
「肌にハリが出た」=太った
ってことですよー!
今、ボクは深い森の木の根元にある穴に向かって叫んでいます。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 02:22:49 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
母さん、僕のあの鎖骨、どうしたんでせうね?
「むち人間の証明」
むちおさんの、取り回しの良さそうな長さのあんよがかわいいです。
ハート、すごく似合ってらっしゃると思うのですが…。
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 02:55:51 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

はい、私も座ってなくても肉はつまめますが・・・何か?
立ったままピアノ演奏はトムキャットのことか?
ふられ気分でRock'n' Rollか?
あれ?立ってなかったっけ?

平○理沙は私も違和感あるさ。
でもむちおさんは何の違和感もないぞー!
おっちゃん呼ばわりするな-!
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 05:45:05 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

超絶似合わないハートをつけられても
にこっと笑うむちおさんだぞー!
90°のおじぎをしてあやまれー
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 08:24:45 |
  3. デモ隊3 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ん?デニムにお肉が乗っかる?
太ももがパンパン?
毎日忙しく過ごしていてもそうですが・・(^^;

お、おんなのこはちょっとぽっちゃりなくらいがいいのよっむちこさんっっ

セーラー服着てうたってるおっちゃんいたよねぇ
http://www.ningendaigaku.com/sailor.html
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 08:27:49 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

いやー、ハート似合っているよ、
写真では かなりいいよ!

お肌に張りが出たなんてすごくうらやましい!
10時間くらい寝なきゃそんなことにはならないなぁ
週末まであと少し!
つらいだろうけど、がんばれー!
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 08:54:18 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

高い化粧品より、十分な睡眠の方が効果あるよね。
むちこちゃんは、もう少しお肉つけた方がいいんじゃないかしら?
あまりガリガリも安らぎがないわよ。。

むちこちゃん、私のエピソードは妄想力の賜物よ。
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 09:13:10 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

む。運動しなくてたるんでる私はふつうにつまめるぞ。
むっつりむちこはもうちょいふっくらしなさい。
ぶっちゃけ体重何キロなのよ。
むちおさんハート似合ってるよ!おっさんとは失礼な!
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 11:13:17 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

薄毛のセーラー服 ?

ぺネロぺおっちゃんにセーラー服を着せたのと、むちおさんが同じな訳無いぞ―。
そんなもんと比較するなー。
むちおさん、ハートをつけて微笑んでいるぞ―。
かわいいぞー。
むちおさんに、御馳走をだせー。

むちこさん、下僕2さんの「油汗男汁」で早く腰を完治させてください。
この際、贅沢は言ってられんぞーっ。
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 18:01:45 |
  3. 神宮球場方面デモ隊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/792-5420e1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

出来事 (489)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (101)
むちお検索 (7)
動くむちお (106)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (201)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: