mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

とりあえず更新

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。週三回更新になりました。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif
----------------------------------------------------------
久々に出かけておりました。
外出前にむち日干し中。

IMG_1600_convert_20110416222245.jpg

じゃらしを振ると、上から飛んでくるのに
なかなか飛び付かず、結局ダッシュで逃げていくじれったい猫です。


携帯はこちらから→

何度やってもPCの電源が落ちる。。
ううううっ
読み逃げ上等!

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

おばあにも、また逢いに行きますよ~

むちおバナー2
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/16(土) 22:47:34|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<風と友は去りぬ 前篇 | ホーム | 忘れてないよ>>

コメント

ん?PC調子悪いの???
電源のケーブルの接触がおかしくて充電できてないとか?
それとも・・・中身の問題かしら?
何にしても、早く直るといいね。
  1. URL |
  2. 2011/04/16(土) 23:09:52 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

むちPCが壊れるとむちおが見れないぞー。
むちPCがんばれー。
  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 00:49:20 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

日向ぼっこしてる姿、気持ち良さそうで良いね~
むちおさん、これからってなると興奮し過ぎて飛び出すのかしら?
PC調子悪いとイラッとするのよね.....
早く良くなります様に~
  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 01:24:53 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

PCにも座薬をっ!!
  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 02:59:57 |
  3. 座薬アドバイザー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ありますあります。
ミャオも結構、こうでした。
鼻息も荒く飛び出して来るくせして、全然手を出せずにおろおろ。
どれだけ奥手なんですか、むちおさん。

こんなかわいい動画が見られなくなるのはイヤだぞー。
うちもPCおかしくなったから、結局買い換えたぞー。
PCと共に、むち財布もがんばれー。
  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 03:32:47 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちおさん、うしろで猫草が育っていますよ。
PCにも、痛み止めの点滴をーっ。

腰も PCも コルセットに食い込む肉も、早く良くなりますように。
  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 03:34:43 |
  3. 神宮球場方面むちこ親衛隊 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/17(日) 10:06:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/17(日) 19:38:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/795-295a11bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: