mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

新入り来たる

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。週三回更新になりました。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif
----------------------------------------------------------
甘いものはたまに食べるからいいのだよ。。
おいら、おにぎりが好きなんだなぁ。

SBCA0369_convert_20110421201932.jpg

8歳年下の男性を捕まえるにはまず足元から。
サンダルを2足買いました。

IMG_1801_convert_20110421200518.jpg

帰ると新顔が玄関前でお待ちかね。
おや、かわいい子。どっから来たの?

IMG_1794_convert_20110421200835.jpg

むちおのシーバをおすそわけ。
おいしいかい?

IMG_1798_convert_20110421201052.jpg

その頃、むちおは…


階段の上からじっと覗いておりました。
私のシーバがぁっ!!!!
IMG_1797_convert_20110421201316.jpg

一気に食べた後は、何度も振り返りながら去って行きました。
すごいわ、足の間から向こうが見える。

IMG_1799_convert_20110421200948.jpg

しばらくすると、一段ずつ降りてきたむちお。
もうあの子、いませんか?
うん、もう帰ったよ

IMG_1790_convert_20110421202235.jpg

全く、もう 
私のシーバ食べるなんて。くそくそっ


IMG_1787_convert_20110421201442.jpg

あ、あの むちおさん。
足元にカリカリが散らばってるのですが。。

カリカリを器に入れようとして、こぼしてしまったのですが
私が拾ってる間も気にせず器に入ったのだけ食べていました。
後で拾って器に戻したのは秘密です。3秒ルールさ。

明日から得意料理は鶏鍋で!

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

最近長文を書こうとすると、自然とエロかグロになってしまうわ。
歳を取ると自らが望まないことは出来ないのよ、、
アレ?

ハトヤのCM?知らないなぁ~ 関東のみなのかしら。
まきの抱き方は漁師よね、脂ののったマグロだこと。
マグロ女ってむちおのことね。
いくぱんの頭は中身だけでなく見かけもいやらしいのねー
こばぶーの股間、、谷間を楽しみにしていた人ごめんよ
ボタンがはじけ飛びそうなぐらい、むちむちだったよー

むちポチプリーズ★
むちおバナー2

追記 
むちお、はなブログを乗っ取りました!
私以外が撮ったむちお、誰が撮ってもむちおだったわ~
やっぱり死んだ魚の目はしてるけど。
こちら→
みんなの言うハトヤのCM
教えてくれた方がいました。どうもありがとー

えっ これ??

ハトヤ

魚の方がイキイキしてるやないの。。

まきお2
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/21(木) 21:27:42|
  2. こんなん買った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<放置プレイ | ホーム | 抱いて抱かれて>>

コメント

伊東に行くならハトヤ~
関東限定かもね。
普通は足の向こうが見えるんだよ。
小雪に感化されたの?
むちこちゃんの8歳下だと犯罪になるんじゃないのかしら?
お若いから( ̄ー ̄)おーほっほっほ
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 22:09:53 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今日は松山ケンイチの激太りが気になって眠れません。
むちおさんも8歳年下の元気なオトコノコニャンコとお見合いされてみます?
怒りの炎でむちおさんのお目目がギラーン!
負けじと新顔ちゃんのお目目もギラーン!
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 22:41:14 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

松方弘樹も羨む、むちお釣り。
ふふふ 例の先っちょが決め手や。
こばぶーも触ってないぞ。

8歳年下の新入社員のことかと思ったやろ。
松ケンか。
昨夜は悲しみにうなだれたわ~
たいしてファンではなかったけど。
松ケンをひよっこ扱いした小雪。
私も今日から一日三回風呂に入ろうか…

私なら一緒に入るわ~
松ケンサンバ~♪
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 22:58:50 |
  3. むち漁師まきお #-
  4. [ 編集 ]

ハトヤのCMって関東限定なのか!
知らなかった。
伊東は東京方面の人が至福の時を求めて行くとこなのかね~。
なるほど、8歳年下がわからなかったけど、
松ケンのことか。
昔、小雪が現役でnon-noに出てた頃、買ってたな-。
足の間から向こうが見えなくたって良いじゃない!
むちビームのほうが見れるとイイコトありそうだわ!
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 23:12:05 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

つい最近シュークリームを見かけた様な.....
ロールケーキも食べたくなってきたではないか!
8歳年下か.....
犯罪じゃなかろうか?って恋愛対象になるかが心配だわ。
心配してもしょうもないんだけどね☆

かわい仔ちゃん、振り返ってむちこさんにお礼言ってたんじゃない?
またおいでね~
むちおさんは落ちてるのは食べない主義?
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 23:54:05 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ハトヤの三段逆スライド方式って知ってる?
とっても怪しい内容なのさ~♪

http://www.youtube.com/watch?v=Oi8XjNbF4m0
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 00:20:46 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

いまごろ富山のおじさんがっくしきてるね。
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 00:45:37 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

あ、むちおマンだ。
むちこさんの8歳年下の男性・・・
無楽齋さんとか?
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 01:09:52 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

かまど猫さん、今度は北川景子をターゲットにします。
あの目で見つめられたい。
むちこさん、確かに年下が良いかも!まじで。
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 05:56:17 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、我が家のうにさまは8歳年下ですよ?
いかがかしら?
ちょっと(かなり)不思議系のヘタレだけど・・・

生クリームにこだわるもっちりロール、食べたいっ
この生クリームにまみれたい。

そうか、ハトヤは関東限定かぁ。
幼少期に見たCMに写る、無駄に広いお風呂が気になりましたが。
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 10:21:32 |
  3. そよ #o8hLkY/E
  4. [ 編集 ]

ふんっ 中身も見た目もエロい私と同レベルの発想のくせにー。
新入りっていうからむちおさんに年下の弟が出来たのかと思ったわ~。
手足のすらりと長い美猫さんだこと。シーバにありつけるなんてラッキーだったね
むちおさん、細かいことにこだわらないのが長生きの秘訣なのねっ
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 10:31:00 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

新入りさん、ちょっとハチワレ具合とか色味が(一瞬だけ)JJ君っぽいかも♪
いや、顔んとこだけね、ちょっと。。。

えー、ハトヤは関東限定なのか、まぁそうだろうなぁ。
北関東で子供の頃よく見てたけど、すごく遠いところなんだろうなぁと思ってました。
(まぁ、実際そこそこ遠いけど)
大人になって、伊東に旅行で出かけた時にハトヤホテルの近くを通ったけど
なんというか、あの、宣伝の頃のオーラは無かったなぁ。
なんだかちょっと切ないねぇ。

なんだ、無理矢理抱いても良かったのかー、ちぇ。
一応遠慮したばーさんでした。いつかリベンジ~
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 13:52:34 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

皆、むちこさんのサンダルには素通りなんですね。
ハトヤの印象が強かったか。

こばぶーさんの所で、名前を変えて自分を誉める遊びが流行っているョ。ワルプス同士で。
あの中華は、こばぷーさん一人で食べたのじゃ無いの ?
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 14:59:06 |
  3. ミッチ #-
  4. [ 編集 ]

あらっ!紹介してくれたんだ~ありがと!
むちおさんから、死んだ魚のカメラ目線いただいたわっ!

ハトヤのCM、関西でもやってたよ~。ヨイフロ♪
懐かしいわ、この僕ちゃん♪
ハトヤって宴会場でハト飛ばしてくれるらしいよ。
ボタンがはじけそう??服が小さかったのかしら。

サンダル、すてき~♪
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 17:31:51 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

起きたわ。
ハトヤは全国区じゃないのかー。
静岡では幼少時から見てたからフルコーラスで歌えます。
むちおマン、それは新入りさん歓迎ビームだよね?
かわいい顔してるね。女子かしら
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 20:06:31 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/800-f8ea9b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

出来事 (510)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (205)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: