mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

動けるデブ

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。週三回更新になりました。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

※少し脱力出来ます。東電会見メンバーのあだ名→
----------------------------------------------------------
むちおはキャットベースが好き。
出たり入ったりして、いつも楽しんでいる。

IMG_0867_convert_20110423202931.jpg

疲れたら、上の屋根部分で寛ぎます。

IMG_1734_convert_20110423201908.jpg

抜け毛の季節ですね。。

IMG_1735_convert_20110423202114.jpg

狭い場所でどったんばったん
段ボールカスはスルーしておくれ。


携帯はこちら→

猫って身体柔らかいよね。。
何がそんなに楽しいんだろ、毎日。

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

あん金ママ★、長文ありがと
ハトヤはパラダイス系のホテルなのね。
きっと全盛期はみんなの憧れだったんだろうけど
今はネタのようなチープさね。これはこれで行ってみたい気が。
釣り堀って普通は釣れば釣るほど、加算されるのを知らなかったから
三段逆スライド方式の「逆」の意味がよくわからんかったのよ~

「メロンパン」は、誤解されてる方が多いようだけど
一般的に言われてる「メロンパン」とは全く違う物ですよ。
表面はカリカリのクッキー生地ではなく、どちらかと言うとしっとり。
砂糖もまぶしてないです。
興味深い記事を見つけました。⇒メロンパンとサンライズ
関西ではこのメロンパン、一般的なようですね~

むちポチプリーズ★
むちおバナー2

あなたはもう見たかい?一眼レフで撮られたむちおを。
こちら→
一方こちらでは言われたい放題。→
さあ、むちおさん。
パン汁たっぷりのにょろよ

IMG_1756_convert_20110423202020.jpg

くっさ!くさいわっ これ!

IMG_1779_convert_20110423201436.jpg

そうそう いくぱんちゃんがこの他にも送ってくれたのは
これです。やだー 全然見えないわー

IMG_1713_convert_20110423201702.jpg

いくぱんちゃん、ありがとう~
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/23(土) 21:09:47|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<いいギャロ? | ホーム | 放置プレイ>>

コメント

タイトル見て

思わず、サモ・ハン・キンポーを思いだしちゃった!
それにしても、猫って幾つになっても老けない動きするよね~
うちのtakaraも13歳になるけど、じゃらしLOVEよ~

東電のあだ名、ワロタ!秘儀て…

ハトヤの説明、あんなもんで
「よろしゅうございますでしょうか~」 
  1. URL |
  2. 2011/04/23(土) 21:25:43 |
  3. ハトヤ広報部長 よろしゅう・あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
むちおさんの一本釣りじゃないの~!?@@
メロンパンに白あんって、初めて聞いたわ~!@@
そして東電メンバーのあだ名。。。ww
今日はむちブログにきて良かったわ~♪
昨日までとは違う自分になれた気がするぅ~♪w
↓8歳下の男をゲットするなら、足元じゃなくて『胃袋』よ!
実体験よ♪( ̄∀ ̄*)(笑)  
  1. URL |
  2. 2011/04/23(土) 21:45:59 |
  3. りえりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

うほほ~!むちおさんがにょいーんって(笑)
最後はむちお釣りだ~(≧▽≦)
ほんと、何がこんなに楽しいんだろうって思うよねえ。
かわいい~。
身軽で動けるデ○。むちおさんはあづきちゃんと一緒だもんね。
ま、うちの猫も人のこと言えないけど~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/04/23(土) 23:25:44 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

むちおさんがパンダに見えた。夏毛になっても痩せないでね。
  1. URL |
  2. 2011/04/23(土) 23:35:30 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんヌードは止めたのね。
一糸纏わぬ姿が売りだと思ってたわ。
むちこちゃん地方のメロンパンの形のパンは、
下僕地方だと「アーモンドカステラ」かな。
知らずに買って割って中に白餡が入ってたら、
「何じゃこれは」って軽く暴れるかも(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 00:15:25 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

むちおさんが!むちおさんが!
めっちゃ遊んでる~(^^)
3頭身の我が家のぽっちゃりもけっこうアクティブに遊ぶのですよね~(^^)コンパクトだから小回りがきくのかしら?
おパンツからの贈り物・・・ちっさくて見えねーーー(爆
きっとまた暴れるぜ~(ちょっと期待)
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 00:26:10 |
  3. GoldDog #-
  4. [ 編集 ]

デブとはなんだー。
猛烈に抗議するぞー。
もっとオブラートに包めー。
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 00:47:25 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

あ~、でっちさんとこでも見かけるにょろ、気になるな~
それにしてもむちおさん12歳だよね、いい動きしてるな~
うちの猫にも見習って欲しいよ

一眼レフで撮られたむちおさんは、何をされても怒らないんですね
接客を心得てるのか?、はたまた固まってるだけなのか?



  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 01:32:34 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさん、とっても豊満でいらっしゃいますね(オブラートで包んでみました)
それなのに、こんなに活発に遊ばれるのは長生きされる証拠です。
背中を床に着けたままの、むちおターン。華麗すぎます。
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 03:21:25 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちおさんを引っ張り出せるなんて、
丈夫なじゃらしは、どこのかしら??

家は、ぱんつ汁、人気よ~
時々、枕元にもにょろってるもん。
むちこさんが使うしかないわね。いろいろ遊べそうよ??

やっぱり、大阪と京都は文化が違うんだ~
だって、京風メロンパンや餡いり、サンライズって初めて知ったもん。
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 04:20:53 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

メロンパン、あ~んどサンライズ!
バボが生まれ育った地方(広島県の呉地方)では、モロそれです♪
『メロンパン』という名前の老舗のパン屋さんがあって
そこのメロンパンがまさにあの、アーモンド形のずっしり中身がつまったヤツですぅ~
サンライズもおなじみで、東京に来てからしばらくは、
メロンパン=サンライズを受け入れられなかったものです。

  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 07:03:13 |
  3. バボ #H2DFVIt2
  4. [ 編集 ]

むちおさんの一本釣りじゃー。
こりゃー大物がひっかかったぞー。
スリムとはいえないむちおさん、オブラートに包むとちょいぽちゃ熟女かしらね。。

クッサってなによ、ぱんつ汁がくさいのか
はたまた加齢臭がしたのか
そこんとこはっきりしてくれないとさー!!
写真はクリックしたら大きくなったわ。
むちこの優しさをちょっぴり感じた日曜の朝。
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 08:31:38 |
  3. おぱんつ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

題名・・・呼ばれた気がしますた・・・ORZ
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 18:58:19 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です。

いつもコメントありがとうございます!
気まぐれなお返事です。

あん金ママ★さん
サモハンキンポー並みに動けるのよ。
東電のあだ名、こういう無駄な労力使う人大好きだわ~
あん金ママのおかげですっかりハトヤの無駄な知識が増えたわよ。。

りえりん♪さん
まぁ いい時に来たわねー
むちおの一本釣り、なかなか力がいるわよ
昨日までと違う自分… また老いに近づいたわ。。
えっ 胃袋?
披露宴スピーチのテッパン「3袋」ね。
私が欲しいのは給料袋。

sallyさん
今日もいいのが釣れたよ~
でぶは意外に素早いって、猫に関しては言えると思うわ。
人間は身近にいないからわからんが。

かまど猫さん
上野に行かなくても、ここで見れますよ。
触りたい放題、抱き放題

下僕
むちおはいつもヌードよ。
週末、外に出る時だけ首輪してるの。
で、帰ってきて私が外すの忘れた時はそのままうろうろしてる。
アーモンドカステラね!ああ、近いかも。
これぱさぱさして、私はあんまり好きじゃないわ。
白餡より、普通の餡が好きだしさ。

金犬ちゃん
むちお、食いつきはいいのよ
持久力はないからすぐ飽きて逃走するんだけど。
おパンツからの贈り物、画像も文字も小さくしてやったぜ イヒヒ

デモ隊
オブラート、オブラートねぇ…
動けるぽっちゃり
動ける太っちょ
動けるブーデー

ao-chanさん
にょろはそう、でっちさんとこにあるのと一緒
いくぱんちゃんの手作りなのよ~
これすごい可愛いの、生地が。
そのうち遊ぶようになるんでねーかな

接客というより、固まってるのよ(笑)
弄ばれてたし。

まゆげ恋二郎さん
豊満!それがあったか~
12歳とは思えない元気さよ。動ける豊満熟女。
むちおターンいいでしょ?
この狭い中でいつもターンしてるの

ほんなあほなさん
このじゃらしは、アメリカの方に頂いたのよー
アメリカンな猫は力も強いのかねぇ
私はこのにょろでどうやって遊べばいいのでしょう。
遊び方を教えておくれ。。

そうそう あのメロンパン
近畿では兵庫や滋賀ではあるけど大阪はないみたいね

それより、ほんなさんのまきのところでのコメントが
パンクすぎて読んだ瞬間噴いたんだけど。。
いや、私も最初ああなったんだけどさ。

バボさん
やた!ついに知ってる方がいたわ~
そうそう こっちでも老舗のパン屋しかもう見かけないわよ
誰も知らないって言うから、嬉しいわ
うち見にくる方って関東方面の方が多いのよね

おぱんつ
スリムとは言えないとおぱんつに言われて、この記事は出来たのよ
おぱんつに捧ぐって書けばよかったわ。

ぱんつ汁がクサイ。。
知らない人が読んだらそのままにしか受け取られないわよ
臭そうだわ。緑の汁が出てそうだし。

ちっ 大きくなることに気付いたか。

にあさん
あらまぁ 心当たりがあったのかしらにあさん。
みんな太ってるって言うけど、女性の「太い」と
試験前の「全然やってない」は信用しないわ、アタイ。
にあさんもたまに写ってる写真、細いじゃないのー
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 20:56:26 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/802-19f8771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

出来事 (507)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: