mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

いいギャロ?

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。週三回更新になりました。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

※少し脱力出来ます。東電会見メンバーのあだ名→
----------------------------------------------------------
週末みたDVD
・「川の底からこんにちは」 2010/日本
どっかで見たと思ったら「愛のむきだし」の女優さんだったか。
安定したゆるさとバカバカしさがあります。面白かった。私は好き。
最近「頑張ろう頑張ろう」と目にするたびに、少し息苦しさを感じてしまうのですが
「中の下」の主人公が開き直って頑張る姿は、かっこいいと思った。
独特の喋りがいつまでも耳に残ります、ハイ。

「GO!GO!L.A.」 1998/イギリス・フランス・フィンランド
ヴィンセント・ギャロという人を知ったのは、「ガーゴイル」という映画を誘われて観に行った時。
その映画自体は退屈で、腹立たしささえ残ったのですが
ギャロをその時初めて見た私は、すっかりその怪しげな風貌に目を奪われてしまいました。
当時はおしゃれ業界人が好きな俳優=ギャロ、みたいに言われてましたが。
ここんとこ、名前を目にしなかったのですが、最近また映画を撮ったとのこと。
古い作品を観てみました。「バッファロー'66」は越えられず。
何に出てもギャロはギャロです。怪しさと気だるい魅力が漂ってます。
映画としての良さはどれもあんまりわからん。。本体が好きなんで。
私はジョニデよりもセクシーだといまだに思っております、ハイ。

images.jpg

こんなのもあった。

VincentGallo_001.jpg

こういうとこが一般受けしないのかしら。。

そういえばこの前、まきが来た時に
むちおを見て、ぶっこと似てるって言ってたよ

IMG_1811_convert_20110424184215.jpg

えっ どこがですか??
IMG_1810_convert_20110424184152.jpg

ほんとどこ、見て言ったんだろうね。。

IMG_1817_convert_20110424183336.jpg

私には配色以外の共通点が見つけられませんでした。
むちおはロリ顔の熟女体型。
ぶっこはおっさん顔のロリ体型。

ああ、両方ともちょっと残念。

持ってる本はぶっこが掲載されてる「CREA CAT」です。
おいおい すごいの載ってるな。みんなのAmazonでも買えますよ~→
一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

久々にお返事かけたぜ 読んでけ、このヤロー→

むちポチプリーズ★
むちおバナー2

あなたはもう見たかい?一眼レフで撮られたむちおを。
こちら→
一方こちらでは言われたい放題。
現在ここでコメント書きこもうとすると
こだまが発生すると言う超常現象が起きてます。お試しあれ。

関連記事

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/04/24(日) 19:58:33|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<S.A.T.C ~キャットウーマン編~ | ホーム | 動けるデブ>>

コメント

凄い言われようだわ。最近。こんないじられキャラじゃなかったはずなのに、おかしい。
ぶっこちゃんとむちおさんは、白い色と黒い色が使われてるのが似てるね(´∀`)b
ぶっこちゃんてさ、うちの猫のキモチがわかる本にもちょいちょい出てるよねぇ?
ヅラ猫代表としていつも載ってるの。。
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 21:15:23 |
  3. おぱんつ汁は緑色 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

知恩院、スフレに続き
ギャロって何?って聞きたいわ。
んで、なんで中谷美紀?

むちおとぶっこ似てるやん。
ちょっと、ハチワレやなくて
直線めいてるだけよ。
で、ちょっと手足が短くて
鼻がめりこみかけなだけ。

ほら、似てるべ。
白黒みなキョウダイ。
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 21:55:45 |
  3. ギャロって何ギャロ? #-
  4. [ 編集 ]

実はジョニデをセクシーだと思ったことがない。
ギャロのリンク先の「今日の結構どうでもいいニュース」をまぢまぢ読んでしまった。
ジェニファー・アニストンは破局したのか。
ぶっこちゃんとむちおさんが似てる!?
うーーーん、白黒なとこ?
あ、いつもビックリした顔っていうかしてるとこ?
どちらもかわいいとこは共通ね!

飼い主がどこかおかしいとこも一緒?
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 22:16:39 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

ギャロって人のベッドの写真にふいたーーーー(笑)

ぶっこちゃんてあっちこっちの雑誌のってますよね~!
アイドル猫さん?(^^)かわいいな~。
むちおさんと似てる・・・ズラがずれたら?っとか?
うんsallyさんが言うようにかわいいってことだね(^v^)v
ほ~おぱんつ汁は緑だったのか・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 23:10:56 |
  3. GoldDog #-
  4. [ 編集 ]

ギャロって懐かしいね~
相変わらずお元気そうで、なんとなくホッとした(笑)
ジョニは大好きだけど、セクシーとは思った事ないわ....

ぶっこちゃんと似てるって、配色だけじゃないっ
ほんわか柔らかい雰囲気もかな?
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 23:32:31 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ギャロに相談したらどうギャロ。
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 23:58:46 |
  3. 日本むちお審査機構 #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば、いいたい放題の意味がいまいち分からないわ。

こだま現象と同じくらい…
  1. URL |
  2. 2011/04/24(日) 23:58:47 |
  3. こだまき #-
  4. [ 編集 ]

ヴィンセント・ギャロ大好きだわ。
バッファロー・・・だけでいいけどね。
ヴぃんせんとー!かわいい~!
リボンとかつけてあげたくなるかわいさだわw
だから「こういうとこ」は彼にピッタリな部分だもん。
かわいいセクシーな様子だけで満足。
なので映画はもうどれでもいいの。ぶひ。
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 00:20:52 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

似てます似てます。
もうどっちがどっちだか区別がつかないや。
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 00:53:59 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ぶっこちゃんとむちおさんが似ている点。
目と鼻と耳の数。
は、冗談でも
お二人とも、愛される素敵なネコさんっていう所が似てますかね。
そういえば、このあいだテレビで
「こだまでしょうか?いいえ、ひかりです」って言ってました。
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 02:01:34 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

そう、まきちさんのことのコメント、息切れしちゃったわよ!

「バッファロー'66」の時はカッコよかったんだけどな~
今は、あんなんなん??

ぶっちゃんもむちおさんも
猫っぽくないとこが似てる♪
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 04:04:12 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

ヴィンセント・ギャロ、ひさしぶりに聞いた~
学生時代からOL時代、映画館に通いまくってたのに
好きな俳優、というのがいなかった。
あの映画館通いの日々はなんだったのか・・・
あ、むちこさん『リトル・ミス・サンシャイン』は
観たことありますか?
最近観て好きだな~と思った作品です。

ここのところ、街中でおかっぱヘアーを見かけるたびに
「むちこさんッ?」と思ってしまうあたし。
これって、やっぱり恋なのかしら・・・
じわじわと浸食されてるような・・・
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 11:33:18 |
  3. そよ #o8hLkY/E
  4. [ 編集 ]

たまに写ってるのは 母です・・・

カメラマンは 私ですものー
ものー

も・・の・・・(´;ω;`)ウッ…

男性って イケメンより 怪しい魅力に惹かれますよね~^^
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 11:42:08 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ギャロはん・・・面白すぎww
「バッファロー’66」、好きなんだけど、
他は見た事ないわ~。
ギャロはギャロやねんな。わかった。

まきちは強引やったな。ぶっことむちおさん。
私も、白黒だけと思ったけど、
言い切るまきちに逆らえんかった。。。
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 14:20:55 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

へいへい、今日もかけたぜ

いつもコメントありがとうございます。

v-22緑のおぱんつ汁さん
いつからこんな扱いになったんだろう。。
それはきっと、あなたがガニ股披露をしたあの日から。
もう身も心も姉妹よ

v-22まきお
ギャロは俳優で演出家でカメラマンで映画監督でモデルでミュージシャン
もうなにがなんだかわからない人なのよ。
でも、いいべ。かっこよければ。
むちは鼻めりこんでないわよ、ぶっこに比べて。

v-22sallyさん
ハリウッドでセクシーな俳優って言うと、よくジョニデがあがるけど
私も全く思ったことないわ。整いすぎなのよ。
この映画にもちょい役でジョニデが出てたわ。
断然、ギャロがよかったけど。
J・アニストンの記事は2006年当時の物だったわよ
今、きっとsallyさんが食いつく記事はこれ。
http://abcdane.net/abc/201104/gaga_bazarterry_multi.html

最近、黒っぷりに磨きがかかってない?

v-22金犬ちゃん
ぶっこ、そんなに出てるのか~
インパクトある顔と名前と体型だからみんな覚えてるのね。
家でも以前に預かったことあるから、むちおとも会ってるのよ。
「ぶっこの合宿」カテゴリーにあるわ~
緑の汁。。青汁か?

v-22moguさん
ギャロ懐かしいでしょ?
久々に名前聞いたわ~
前に借りてたDMMは、ギャロの映画全然置いてなかったのよ。
ツタヤはなかなか品揃え豊富でいいわ

配色よね、配色は認めるわ。

v-22日本むちお審査機構さん
そうするギャロ。

v-22こだまき
あれ、なんやろな。私もなったけど。
面白いぐらいこだまが響く。

v-22anemoneさん
ここにもギャロ好きがいたわ~ 
いいよねー あのへんてこなキュートさがいいよね。
着崩し方もはんぱねぇ
ちょっとユーモラスで俺様なのもいいわ
映画はあんまり評判よくないみたいよ

v-22ナナアニさん
なんだ、今日はナナアニか…

v-22まゆげ恋二郎さん
それを言うなら全猫とむちおは似てることになるぞ。。
いいえ、のぞみです。と今なら言おう。
希望となれ。

v-22ほんなあほなさん
あれ笑ったわ~ 
あのままコメントするのがスゴイ。
バッファローの時は、ほんとかっこよかった。
あれのクリスティーナリッチも好き。
むちもぶっこも人面猫っぽいよね~

v-22そよちゃん
リトルミスサンシャイン見たよー
あれと同じスタッフでサンシャインクリーニングってのもあるわよ
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-461.html
これもなかなかよかった。リトルの方が好きだけど。

そよちゃん、それはもう恋よ。
恋ならいいけど愛はダメよ。

v-22にあさん
えっ そうなのか。。なんか、、ごめん…
って謝られたら余計にかなしなるってなぁ(笑)
着物姿もにあさんじゃないの?ほら、お稽古のさ~
オフ会してる時の写真も?よそのオタクで見たことあったわよ

イケメンよりラーメンじゃ、わしゃ。
そんなん隣にいたら緊張してなんも喋れんくなる

v-22こばぶー
ギャロ、いいよな
バッファローは好きな人多いのね!
見るまでもなく、ギャロはギャロよ。
そいでこの映画では主演じゃないのよね。助演。
あまり出てこないわ。

ほんまもんのマンチカンと足の長さ一緒とか言われて
かわいそーなむち…
  1. URL |
  2. 2011/04/25(月) 21:57:37 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/803-82d151bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: