mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

同居のススメ

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。週三回更新になりました。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

寄付したお金の行き先がわかる図

※よく読んでる映画ブログです。今回は原発ネタか。
 この人のこういうセンスが好き。→

※えっ!20位!?→
----------------------------------------------------------
これから猫を飼おうと思ってる方へ。
猫との生活12年の私から、同居のコツを少々。

家の中はどこでも猫のベッドと思いましょう。

IMG_9370_convert_20110428211916.jpg

その気になっている時は、いつでも相手をしましょう。

IMG_9577_convert_20110428213131.jpg

たまにプチ家出をしますが、帰ってきます。(猫によります)

IMG_0433_convert_20110428211349.jpg

性格は、基本ジャイアンです。

IMG_0316_convert_20110428211054.jpg

どんなに腹が立っても、叱ってはいけません。

IMG_9535_convert_20110428220456.jpg

飽きるまで、踊らせると夜もぐっすり眠れます。

IMG_1134_convert_20110428213601.jpg

プライバシーはないと思っておいた方がよいでしょう。
ねぇ、おっきい方?
IMG_9997_convert_20110428212126.jpg

そっとしておくのも時には必要です。

IMG_1826_convert_20110427204237.jpg

コタツは猫のものと思いましょう。

IMG_0922_convert_20110428213356.jpg

いろいろ苦労もありますが
でもこんな寝顔を見れるのは、同居の特権です。

IMG_0642_convert_20110428210639.jpg

どう?猫と住まない?

IMG_0955_convert_20110428213504.jpg

フィギュア見てたら更新遅くなっちゃった!
日本は靴になんか呪いでもかかってるのか。。

まぁ、でも猫がいて苦労したことなんて実際ほとんどないな。
助けられてばっかだもん。

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

まとめてなのさ、、ごめんよ ⇒

工作資金はこちらからワンクリック!
むちおバナー2

猫が好きな犬飼いのにあのだめぐるみ日記のにあさんから
思わぬプレゼントを頂きました!

これが世にも有名な「にあ語」。結構、感染力あります。
なになに?私に?!
やだー また太れって言うの~

IMG_1841_convert_20110428205252.jpg

ガサガサ・・
チッ 食えねぇ・・

IMG_1839_convert_20110428205209.jpg

むちおさん、全部あなたへみたいよ
ありがとうにあさん

IMG_1846_convert_20110428205703.jpg

にあさんは、エア猫飼いだから
お礼にバーチャルちゅうでもしてあげたら~
それじゃあ、にあさん。心の準備はいいですか?
IMG_1849_convert_20110428225126.jpg

ちゅうううううううううう
IMG_1845_convert_20110428205618.jpg

にあさん、どうもありがとねー
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/28(木) 22:24:49|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<舐めんなよ | ホーム | 風呂とフロイト>>

コメント

20位???
そしてベストを尽くしつつあるって、
初めてきいたかも。さすがやん。
へえー、ガスボンベ...(笑)
ガスボンベって、まるで衛星を打ち上げるほどの
爆発、なんだなあ。
(面白いサイトでした、引用の...)

そうそう、別の原発に「特別に」勤められるって
話でびっくりしましたよ。あほかーーー。

あははは、そうそう、猫がいて苦労することは...
あまりないかも。しいて言えばうちのばあいは
前の猫にも大怪我させられ、今回もそれがあって、
そういうときは数ヶ月えらい不便、ということかなあ。
  1. URL |
  2. 2011/04/28(木) 23:26:26 |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カルカンとシーバがむちおさん用で焼き鰹はムチコさん用なのでは?
  1. URL |
  2. 2011/04/29(金) 00:08:51 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

家主は猫です。
一緒に住まわせてもらって人間はありがたいのです。
  1. URL |
  2. 2011/04/29(金) 01:04:14 |
  3. もどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

寝ぼけ眼で読んでたから
「人形見てて更新遅れた?」って一瞬思っちゃった…
スケートね、納得♪

むちおさんのサービスショットあんがとv-419
そーそー、猫を飼ってるとかの上から目線はいただけないよね。
一緒に居てくれてありがとう~の精神じゃないとね♪
  1. URL |
  2. 2011/04/29(金) 02:10:12 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはですなの(あ、空気感染)
ネコと暮らして、本当に良かった。
ミャオちゃん、ありがとう…自分のブログで書けってね。
どう?猫と住まない?のお写真
むちおさん、足を抱えてらっしゃいます?かわいすぎます。
むちおさんのバーチャルちゅう、いいな~。
  1. URL |
  2. 2011/04/29(金) 02:17:55 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

苦労すら幸せに感じる毎日よね。
むちおさんのちゅう、良いな~
可愛いな~
焼きカツオとか、むちこさんも食べられない事はなくない?
良い香りがするわよ~
  1. URL |
  2. 2011/04/29(金) 03:58:19 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/29(金) 06:38:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃ~!
むちおさんのちゅうううううう!
かわいい口元だこと o(≧▽≦)o
猫との生活はプライスレスってやつよねえ。
どう?猫と住まない?のむちおさんは、
これは前屈してるの?
体柔らかくてうらやましい。
  1. URL |
  2. 2011/04/29(金) 07:21:51 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

食おうと思えば食えるぞ、猫のえさ。
私は味見するの好きだぞ。
ただ猫があんなに喜んで食べるシーバのカリカリ、
ほかのカリカリに比べるとゲロマズだったぞ。気をつけてね。
猫と暮らしたらいろんなことがどうでもよくなったわ~
頭の中、猫のことしか考えてないもの。
ムックのふんずりしたあとのカーペットに平気で顔をつけられるようになった今日この頃。
むちおさんのクチビルうばいてぇー!!
  1. URL |
  2. 2011/04/29(金) 11:11:46 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ああっ

むちおさんのちゅー★
うれしかー

猫飼いのころは なぜか 目を開けると お尻って事が多かったので 更にうれしかー!

にょほほ~^^
むちこさん 食べれませんでしたか・・・おかしいなあw
  1. URL |
  2. 2011/04/29(金) 13:25:00 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

私も バーチャルチュー堪能させていただきました(^^)
猫のご飯って 犬のより 美味しいよ!むちこさん!(^^)~♪
薄味なのよね~(焼きかつおとか いけまっせ・・・)


うんうん 猫飼ってて大変って思ったこと無いよね~
楽しいとか 癒されるとか 可愛いとか幸せとか~~~~壁がボロボロなのは
私の躾がなってないせいだしね・・・(--;とほほ~
  1. URL |
  2. 2011/04/30(土) 11:05:56 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/807-7a73e168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: