mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

本日お休み

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。週三回更新になりました。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

寄付したお金の行き先がわかる図

※よく読んでる映画ブログです。今回は原発ネタか。
 この人のこういうセンスが好き。→

※えっ!20位!?→
----------------------------------------------------------
皆さんこんばんは
まめです。

まめちゃんが初見の方は⇒
IMG_1911_convert_20110430210544.jpg

今日はむち家の2人はお休みなんだって。

IMG_1908_convert_20110430210245.jpg

だってスケート見るから・・
こんなの読んでしまった。なんてこったい。
真央ちゃんを正座して応援せねば!
4,5キロ痩せたって本当かしら、もともとあんな細いのに・・

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

うんを掴むにはこちらから!
むちおバナー2
関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2011/04/30(土) 21:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<まめ家へ行く | ホーム | 舐めんなよ>>

コメント

ぅう・・真央ちゃん。。
知らなかったよ(´Д⊂
昨日のSPもありえないくらい低い点数だと思ったら。。
でもいつか頂点に立つもんね!!
そーだそーだっ

ところでおまめさん?
だりですか??(^^A;
  1. URL |
  2. 2011/04/30(土) 23:03:49 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

見終わった~。あっ、リンク先も。
専門的なことは分からないけど、裏でそんなこともあるんだろうな。
それにしてもあんまりだ!!

びっくりしたのは、ライサチェックより高得点だったってこと。
それはないやろう。。。
  1. URL |
  2. 2011/04/30(土) 23:44:05 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

それでも頑張る真央ちゃん、偉いよね(涙)
見られないワタスの分も、むちこさん、応援お願い~
  1. URL |
  2. 2011/04/30(土) 23:45:39 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
まめちゃん、お久しぶり。
むちむちコンビの代わりに更新ありがとうね。
いっぱいねんこして、むちおさんみたいな素敵なネコさんを目指してね。
フィギュアスケートやってる時間に家にいたことが無い私。
今夜は生でさだまさしを正座して観てますよ。
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 00:41:27 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

真央ちゃん・・・そうだ正座で応援が正しい姿だ!
でもねー・・・
採点競技ってやっかいよねー
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 00:41:50 |
  3. かくれまめちゃんファン #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

ふんぎゃー 
おまめさん知ってた!
あの子でしたか~!!補足ありがとう♪むちこさま♪♪
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 00:52:04 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

マメ様ご無沙汰だぞー。
お箸をちょいちょいソフトタッチ動画はまだかー。
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 01:03:10 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

だいぶ前ジムのトレーナーがオリンピック競技はどんどん日本がメダル取れないようにルール改正されてるって嘆いておったぞ。
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 03:58:25 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

そうなんだあ、真央ちゃん知らなかったよぉ、
ごめんね正座しないで寝てしまった。
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 07:53:46 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

回転不足ジャンプの動画 編集した人すごいよね~^^

まおちゃん これからもがんばってほしいです★
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 10:48:53 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~と思ったらお休みだわ。。。
まめちゃん動画は私の心のベスト10に入ってますよ。
ま、他に何が入ってるかはよく分からないんですが。
私もスケート寝ちゃったzzz
五輪以来ムカついて熱が入らなくなったよ。
でも真央ちゃんは永遠に応援するよ。
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 11:22:13 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

まめちゃんはじめまして♡
リンク先の動画も見ちゃいました。
リード着けるとコテンって石になっちゃうのね。(〃艸〃)
かわいい~♪

まおちゃんそんな苦労を乗り越えて頑張ってきたんですねぇ。
ああいう特殊な世界って絶対なんかあるとは思ってたけど。。。
それにしてもあの美しさは。。。☆

あれ。今日むちおさんがいなーい!
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 13:12:00 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

真央ちゃん大好きでずっと応援してたから
この記事読んで泣けてきた・・・うぅ。
寝不足の目がさらに腫れる~(爆)
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 18:15:57 |
  3. GoldDog #-
  4. [ 編集 ]

ズルズル引っ張られた子だね。

まおまおほど美しい舞妓さんはいないよ。
いいかどうかは、みりゃわかるからいいの、芸術ってそんなもの。
でも、振り付けと、曲あんまりよくないと思う。だれですか?振り付けしたの?曲選んだのは本人?

大ちゃんも一流の舞妓さんですな。ビス回してやろうかと思ったよ。←得意




  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 18:35:32 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

おーんおんおん・゚・(ノД`;)・゚・
真央ちゃんー!!
確かに痩せたかも。今までも細かったけどさらに細くなってた。

まめちゃんおひさ。
むちこは本当に正座してみたか?
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 19:50:22 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

真央ちゃん大好き。
あのビールマンスピンを真似したいと練習した日々が懐かしいわ。(笑)
あーまた怒りがこみ上げてきた。
どいつもこいつも金に転がされやがって。
ろくなもんじゃねえ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 20:26:49 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

燃え尽きたぜ。。

いつもコメントありがとうございます!

テレビの放送が待てず、ネットの実況で先に結果を知った私です。
専門的なことはよくわからない素人ですが、採点に??と思った方は多いはず。
なぜ失敗して一回転になったジャンプに加点されるんだろう。
素晴らしいシングルジャンプだったって??

真央ちゃんの演技は、いつも見る前から緊張して
心臓バクバクしっぱなしです。
最後にあのくったくない笑顔が見たい。最近見れないので残念です。
技術とかなにより、何故かすごく強く惹きつけられる魅力を持ってますよね。
仕草のひとつひとつが絵になる。
そして絶対誰かを責めたりしないし、言い訳しないし強い子だわ。
あの健気なところがまたよいの。天然だし。

だれが採点したかわかるようになればいいのにね。
緑さんの頃はもっと単純でよかったわ。
なんかこういうの続くと見る気失せるよねぇ。
  1. URL |
  2. 2011/05/01(日) 21:01:44 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/809-a357e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: