mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

まめタッチ

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。週三回更新になりました。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

寄付したお金の行き先がわかる図
---------------------------------------------------------
眼つきの悪さに似合わぬ、大人しい猫まめちゃん。

IMG_8832_convert_20110505140122.jpg

年に数回しか登場しないのに、なぜかむちブログでは人気です。

IMG_8847_convert_20110505140909.jpg

以前に公開したまめちゃんの動画
私の公開した動画の中でも、再生回数堂々の第2位!!

IMG_8821_convert_20110505140403.jpg

この動画からブログに来てくれる方もいらっしゃいます。

IMG_8853_convert_20110505141336.jpg

そんなまめちゃんの新作動画。
麺が食べたいけど、じっと側で我慢していたのですが
我慢出来ずにちょいちょいしているところです。



以前にまめちゃんの動画が撮れたけど
人へのモザイクのかけ方がわからないから、断念すると書いたら
まめ男ことナナアニが、ちょちょっと動画を編集し、音楽までつけてくれました。
さすがまめ男。さすがデモ隊長。さすがもどき。ありがとう、川越達也。
※ナナアニは原型を留めてないH.Nでの投稿がほとんどです。

えっ また出番なし??

IMG_1993_convert_20110505141944.jpg

おどれ、、許すまじ。。

IMG_1985_convert_20110505141906.jpg

怖い、怖いよ般若むちお。
まめ男の渾身の作!みんな見てね~

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

残念な店でしょ?
外観ではあそこまで突飛だとは思わなかったのよ、、
誰か、あのお菓子の名前思い出しておくれ。。もやもや
子供の時、よく食べたスナックみたいなのよ。

むちおバナー2
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/05(木) 19:00:00|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あちちあち | ホーム | ふるきをたずねて>>

コメント

わーい、まめちゃんだ!
動き方がなんだかウチのしまと似てるかも~
(まぁしまはヒトの食べ物にはここまで寄って来ないけど)
ところで召し上がってるのはくさおさん???・・・に、したら
ちょと若いような。
まめおナナアニ、モザイクだけでなく修正もしたとか。
使えるオトコナナアニ、かっこいいぜ。(子供の日オトコノコの日ということでヨイショッ!)

部分モザイクが出来るのなら使える動画も増えるよなぁ。
ワタクシも学ぼうと思ってフリーソフトのwebページを保存してそのまま放置だったっけ。
てか、モザイクかけたい動画がもうどこに行ったのかもワカランちんです(汗)
そして本日の更新ネタも頭のどこかに隠れてしまったまま。。。
もういいや、寝よー(あきらめ早い)
  1. URL |
  2. 2011/05/05(木) 19:30:33 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

マメちゃん、蕎麦食べるの?
ハムハムしたいのに食べさせてくれなかったらチョイチョイするわよね~
控えめに欲しがるのが可愛いな~
むちおさんたら凛々しい☆

↓親戚の家に行った感じのお店ね.....
チョココーンのストロベリー風味じゃね?
中、サクサクしてた?
  1. URL |
  2. 2011/05/05(木) 21:12:43 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

マメおナナアニさん、すんばらしー!!
dabadabada dabadabada・・・
まめちゃん、かわいいのよねー。
なんかちっこくておっとりしてて^^
そのうえ、テコの原理まで知っているとおもわれるー。

なんだ?あのお菓子・・・ちゃんと見せろー。
ローガンにはちいさすぎるのら。

  1. URL |
  2. 2011/05/05(木) 21:14:17 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

だっはっは

女のしっと心は怖いわよ?
むちこちゃんw
  1. URL |
  2. 2011/05/05(木) 21:52:00 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

いちごむぎ?
  1. URL |
  2. 2011/05/05(木) 22:39:13 |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マメちゃんのリードの方の動画、
前回もバカ笑いしてヒーヒー泣いたのに
今回もアホなワタクシは見てしまって
泣きました。ああ、腹が痛いぞ!

お蕎麦の方は
何だか健気だわね。
あんなソフトタッチ、うちじゃありえん!

あ~あ、むちおさんが怒ってる、怒ってる。
むちこさん、どうするのよ?


うちにもナナアニもどきがいるんだけど
製作料をとられるのよ~
挙句にバカアホマヌケの連呼
誰が頼むか!
  1. URL |
  2. 2011/05/05(木) 23:59:39 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まめさんの顔を手でむいっとはさんで中心によせたようなモコモコしい表情がたまらんです、、
あ~あますますむちおさんむくんでますむくれてますよ。
むちこったらまめさんにお熱ですってよ ヒソヒソ

同じく芋虫みたいなイチゴチョコは麦チョコのいちご味では?
「麦チョコ いちご」でググったらいっぱい芋虫でました。
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 00:35:34 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

ナナアニとデモ隊は無関係だぞー。
一緒にするなー。
むちおの出番を減らしたナナアニに抗議するぞー。
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 00:50:40 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
連日のまめちゃん祭りに大喜びしつつ
むちおさんには申し訳なく思ってみたり。
まめちゃん、ちょいちょい
ちょっと回数多すぎて、笑ってしましました。
むちおさん、般若顔も素敵ですよ。
7つの顔を持つ男、ナナアニさん尊敬。
できる男はいくつもの顔を使い分けるのですね。
で、蕎麦啜り男の正体は?
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 02:14:01 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

不機嫌顔のまめちゃんかわいいなぁ~
ソフトタッチのまめちゃんもかわいい。
百福もそば大好きです。
長いのを器用に食べるんだよ。

むちおさん、すっかり脇役扱いね・・
般若むちおの次は、ムチオマンの登場かしら?
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 10:02:58 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

まめちゃん蕎麦見る目が真剣!
かわいいわ!!
でも、動画にモザイク凄いわぁ。
私の動画は何もしないのにモザイクに。
画質が悪いのよ~(涙)

↓おばちゃんは、後ろにカバン持つ。
これ、基本!
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 13:46:48 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/06(金) 16:28:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まめちゃんのチョイチョイもさることながら、
選曲がwwwナイスです!

ピンクのイモムシ、これじゃ??
http://tohato.jp/products/end_caramelcorn.html
むちこさんが食べたんは賞味期限が切れてたかも??だけど、
親戚の叔母ちゃんちだと、そんなんあるもんねwww
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 19:17:53 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

まめちゃん、かわいい~。
あたし、こういうブニャっとした子がすき~。(#^.^#)
目つきの割にはおそばが食べたくても
そっと口を寄せてみたりちょいさわってみたり、当たりはソフト。www
むちおちゃん、まあまあそう怒らんと。
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 20:43:56 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/814-d2895cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: