mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちむちショー

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。週三回更新になりました。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

---------------------------------------------------------
今回観た2本は正反対。
日常と非日常。静と動。

・「モンテーニュ通りのカフェ」 2006/フランス
群像劇というのでしょうか。
あるカフェに集う人々と、そのカフェで働くことになった女の子との交流を描く
全体的にゆったりとした会話を楽しむ映画。
これといって何かあるわけでもないのですが、見た後にほっこりします。
いかにもパリっ娘なショートカットで似合う主人公がかわいい。

・「バーレスク」 2010/アメリカ
クリスティーナ・アギレラという人を全く知らなかったのですが、
この作品は彼女の魅力が満載です。
童顔に似合わずドスのきいた迫力ある歌声に圧倒されます。
ステージでの第一声は鳥肌ものでした。

予告編でそのシーンが一部見れます


ストーリーは、まぁよくある話で
田舎から出て来た女の子が、都会で成功するというサクセスストーリーです。
「ショーガール」という映画の18禁を取るとこうなるか。
主人公を蹴落とそうとするライバルや、誘惑する都会の野心家の男も
イマイチ押しが弱く、そこまで悪人ではないし
なんせ主人公が世間知らずのおバカ娘でもないので、
ものすごーく安心して見られます。いい意味で。
なので、毒っ気が足りなくストーリーとしては私は「ショーガール」のが好き。
ですが歌やダンスがあまりにかっこよく、ミュージックビデオのような出来で
ついつい繰り返し見てしまいます。キレイな身体も魅力的。
ナインよりわかりやすく、かっこいいとは思います。あれは登場人物が多すぎた。

さぁ、今日もむちむちキャットのショーが始まるわよ

IMG_2220_convert_20110515200536.jpg

見てなさい せーのっ
IMG_2224_convert_20110515200712.jpg

ぴょーん 

IMG_2225_convert_20110515200751.jpg

素晴らしい跳躍!
しなやかな肢体が夕焼けに映えますね。

今度は着地点が狭いので難易度の高い技です。

IMG_2245_convert_20110515200832.jpg

魅せ方を考えているのかしら。さすがプロ

IMG_2254_convert_20110515200938.jpg

お客さんのために!せいっ

IMG_2258_convert_20110515201016.jpg

あ、ごめん ジャンプの瞬間撮れんかった・・

IMG_2259_convert_20110515201106.jpg

ここまで見たならお代を置いていきなさいね

IMG_2213_convert_20110515201329.jpg

見慣れてるとはいえ、よくぞあの狭い手すりの上に着地出来るなあと
いつも感心しております。さすが猫。

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

お代はこっちだよ!

むちおバナー2
ただ見かよっ!!!

IMG_2205_convert_20110515201353.jpg
関連記事

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/05/15(日) 20:30:27|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<消されないライセンス | ホーム | 休日の食卓>>

コメント

うん

ただ見です・・・

外人のこういうのって みんなすっごい体が綺麗だよね~^^

うっとり見た後にさ 鏡見ると 変なもんが写ってて びっくりするさ
鏡って 見るもんじゃないね
  1. URL |
  2. 2011/05/15(日) 20:56:06 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

フランス映画ってふんわり何気ない日常や人間模様を
楽しむってイメージがあるわ。
これは面白そうだな~

むちむちショーももちろん楽しいわよ☆
狙いを定める真剣なまなざし、ドキドキのジャンプ。
肝心な所が抜けてるからタダ見よ(笑)
むちこさんを責めるんだよ.....
  1. URL |
  2. 2011/05/15(日) 21:30:42 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさんにおひねりです♪(*´ェ`*)っ~○チャリーン
そだそだ!この『バーレスク』見たいと思ってたの!@@
今の今まで忘れてた~!
なんせ田舎なんで、こういう映画よりは『イナズマイレブン』とかの子供向けばかり上映なのよ(笑)
でも近郊の人に『映画館あるだけ良いっしょ』って言われたわ(笑)
近いうちにDVD借りてこよ♪思い出させてくれてありがとう♪(*´▽`*)ノ
  1. URL |
  2. 2011/05/15(日) 21:32:15 |
  3. りえりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/15(日) 22:11:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん見せてくれるな~、すごいよ
うちもこんなシーン撮って見たいけど、
どうやら高い所はダメみたい・・・
どや顔のむちおさん、かっこいい~
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 00:31:00 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

ただ見させていただきありがとうございます。
『むちむちキャットショー』というのはよくあるストーリーの話で、
田舎から出て来たメス猫が、都会で成功するというサクセスストーリーなのですね。
主人公をベランダから蹴落とそうとするライバル猫や、
誘惑する都会の野心家のオス猫も、そこまで悪い猫でなく、
主人公も世間知らずのおバカ猫でもなく、
歌やダンスがあまりにかっこよくて、キレイな身体も魅力的と。
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 01:12:29 |
  3. もどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちむちキャットのショーも鳥肌物よ♪
Cherの人造人間具合もスゴイよね。
確か60は軽く越えてるモンね・・・
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 10:58:51 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

「むちむちキャットショー」、ただ見してしまった。
でも、残念。
帰りのジャンプはもっとしなやかだったはず。
見たかったわ~。帰りのジャンプの瞬間も。

↓知らんかったよ。
なめたけと、えのきが同じものだったとは。
なめことなめたけは違うんよね。
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 14:34:31 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんすごーい。ズリっとならないか、こっちが心配しちゃいました。^^;
ただ見だけど、ポチっとしといたからっ♪
うちは新しいキャットウォークでよくズリっとなって焦ってますよ。
同じ猫でも運動神経が違うのねぇ~。
あ。飼い主に似たのかしら。。。(´-∀-`;)
  1. URL |
  2. 2011/05/16(月) 15:56:34 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/824-8ace622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: