mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

別宅

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。週三回更新になりました。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

個人間で物資の支援が出来ます。
古い物でも欲しい人がいれば役立つかも。
リクエストされてる物も、日用品が多いです。
banner_234_60_1.jpg
---------------------------------------------------------
玄関開けると、一目散に向かうのは

IMG_0233_convert_20110604202032.jpg

奥のお宅。
ここで花をくんかくんかしたり

IMG_1395_convert_20110604202411.jpg

葉っぱの成長をしっぽで確かめたり

IMG_2901_convert_20110604203258.jpg

虫がいないかチェックしたり

IMG_2899_convert_20110604202729.jpg

身体中に砂をつけるのが大好きです。

IMG_2902_convert_20110604203139.jpg

おーーい むちおさん
そろそろ帰っておいで。

IMG_4718_convert_20110604202250.jpg

迎えに行くと、走って家に入って行きます。



どんつきなので滅多に人が通らないという安心感もあると思うのですが
こちらはいつも緑がいっぱいで、それも楽しいのだと思います。
その上、こちらの奥さん(奥だけに!)はむちおをとても可愛がってくれ
見かけると優しい声をかけてくれます。
むちおが行きたそうに、遠くからじっと見ていると「来てもいいよ」と
自分はそっと家の中に入ってくれるのです。
きっと声の調子で、自分を好いてくれてるのがわかるんだろうな。

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

~お返事のようなもの~
お局は誰よりもエライのよ。
えっ?!私はここでは永遠の主任よ。。
今日はいい天気と聞いたので早起きして洗濯する予定だったのに
起きたら昼だった。。早寝した意味ないし。。
あっ テレビでターミネーター2やってる!あれ?エドワードの声が違う気が・・
絶世の美少年はこうなりましたが→
あら、意外にいいじゃないと思ったのは私だけか・・。


むちむちクリック!

むちおバナー2
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/04(土) 21:03:50|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<理屈じゃないのよ | ホーム | 手厚い歓迎>>

コメント

1枚目のむちおさんは、どこまでが太ももで、どこからがお尻でしょうか?
さすがは二頭身です。
一人暮らしのお庭だと、ココまで素敵にお花咲いてるお庭少ないし、
奥の奥さんが花好きな人でむちおさん良かったね。
しかも猫好きなのね~。
うちの父はターミネーター大好きな人だった。T2なんて何回見たことか。
たしかに、エドワードくんの声が違うよね。
大人になって残念な感じなのはわかるけど、顔は少年の頃のままだね。

どうでも良いが、むちっこブログ、今日はつながりにくいよ?
  1. URL |
  2. 2011/06/04(土) 22:34:40 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/05(日) 00:40:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ここは車は入ってこないし、住民以外の出入りがほとんどないから
むちおさんもむちこさんも安心だね~
奥の奥サマもむちおさんが可愛くチェックしてるから微笑ましいだろうな。
可愛がってもらえて良かったね~

外国の方ってオトナになったらかなり顔が変わるけど、彼は良い方向に
変わったと私も思うわ。
身体はちょっと残念だけどね☆
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 00:45:07 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

奥の看守さんお疲れさま

むちおさん、鉄格子付きの別宅じゃなくて何よりです。
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 01:09:18 |
  3. もどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
余所でも可愛がられていることにジェラシーを感じるより
いろんな人に可愛がられていることによろこびを感じる。
むちむちコンビの良い関係。
路地裏のスプリンターむちおさん、走るお姿がお美しいですよ。
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 01:31:41 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちおさん、別宅通いですね
むちおさん、♀で良かったわ~
マダム好きの色男なんてかっこ悪いもんね~
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 02:45:31 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

むちおさんがいつも楽しげにウロウロ出来る環境、
いいですね。
家の前の道も、屋根の上も。
全部合わせて、むちおさん帝国なんだな^^

エドワード・ファーロング、ちょっと崩れた感じ、結構好きだわ。
あと20Kg絞ったら、近寄りがたい程綺麗だろうけど。
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 06:13:06 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

ホントに尻と足の境界がわからない。
むちおさんのミステリーゾーン。
別宅の人が優しいとうれしいよね。
ライチだってお隣の猫ちゃんにはやさしいさ。拉致りたいくらい。
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 09:32:17 |
  3. ライチどん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ご近所さんが優しいと嬉しいですね~

むちおさんの魅力よねw
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 10:49:44 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ご近所さん、いい人でよかったね~。
嫌な顔されたり、文句言われたりしたらきっと猫もわかるよっ!
むちこさんが来るのを待って、お家に入る姿、かわいい♪
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 10:54:55 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

子供のころ本気でエドワードファーロングに惚れてなぁー
今の姿見てきた。森のくまさん・・・??
T2のさ、ダイソンさんが瀕死なのに起爆スイッチ持たされて
はひはひしながら「も、も、もう持ってられない・・・!」チュドーーーン!!
ってとこのシーンを、私と姉は何年も真似してる。ことあるごとに。。。
むちおさん、迎えに来たむち子に、とつぜん
「よーいどん!!」って不意打ちかけて、
「いっちば~ん♪」つって家に帰る少年のように無邪気だね(*´∇`*)
むちっこ見事に置いてかれてウケるわ~
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 11:05:50 |
  3. 緑のぱんつ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/05(日) 14:32:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

奥さん(奥だけに!)…座布団没収!

昨日はどうもありがとう。
今日は大寝坊して更新サボリエンヌです^^;
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 14:57:36 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/05(日) 17:02:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まじまじとむちおさんを見ると「本当に足はその長さなのかな?」と
気になって仕方がないわ。。。
自分でその付け根の位置を確認したい!!
奥の奥さんにも人気者のむちおさん。みんなに愛されて幸せ者ね♪
私も外でむちおカラーの子を見かけると声をかけずにはいられなくなります。

そうそう。下僕さんもプリオさんも裏の世界へやって来てるの、知ってるよね?
もちろんチェック済みよね?
あとはむちこさんのデビュー戦かぁ~
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 17:04:19 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

むちおさんみたいな子が近所に住んでたら、
おびき寄せるために美味しいごはんを用意してスタンバイしてしまいそう。
寝そべるむちおさんの背中がカワウソっぽくてたまらん!!
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 18:50:12 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

いい話やーーー、と思ったら
奥だけに奥さんとか...(笑)
猫がすきでも、かまおうとしすぎるタイプではなくて、
そっと家の中に入るところが、猫にとってとても安心でうれしい
配慮ですね。
虫はいました?むちおさん。
うちの庭もなんかほかの猫がよくくるわ。虫がいるからかな。
ファーロングさん、これはこれでありよね、と私も思ったわ。
目元なんて涼しいままではないですか。
別にスター街道だけがハッピーとは限らぬし。

ぷりけつお借りしまーす。

  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 19:39:25 |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ダイソンアート

いつもコメントありがとうございます!

奥の奥さんは
初めてむちおが遊びに行ったとき、窓から見てたのか
「まぁ、なんて足の短い子!かわいいねぇ~」
「ほら、○○ちゃん(娘さん)見てごらんよ。短いあんよの猫」
と、むちおを見て笑っておられました。フフ。

しかし、昨晩のT2のカットはひどかった。
最初の方の手話ちゃん(なんだこの変換!)のサングラスかけるシーンとか
病院でサラがきもい看護師にベロベロ舐められるシーンとか
ことごとくカットだったので見る気なくしちまったぜ。
全編放送とは言わぬが、大事なとこはカットすんなよなー

エドワード君、これはこれで結構イケるよね?
もっとひどいことになってるかと思ったけど
美少年って年とると大変かもね。
ディカプリオもあの顔だから苦労するよ。。

ほんなさんが礼儀正しいと、緊張するわ。
なにか裏があるんじゃないかと、、。

いくぱんちゃん、あれ結構苦労したわよ。
AAってずれるのよね。。
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 21:21:42 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/844-bcad53e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: