mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ムンチカンの日課

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。週三回更新になりました。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

個人間で物資の支援が出来ます。
古い物でも欲しい人がいれば役立つかも。
リクエストされてる物も、日用品が多いです。
banner_234_60_1.jpg
---------------------------------------------------------
むちおさん、変な格好で何してるの?
何って見たらわかるでしょ?

IMG_2555_convert_20110606195706.jpg

よっこいしょ

IMG_2553_convert_20110606195142.jpg

お手入れですよ~ 
おお、見事に半分。。

IMG_2549_convert_20110606195015.jpg

ちょっと疲れてきたようやな・・

IMG_2551_convert_20110606194839.jpg

おいおい、黄昏てるぞ!

IMG_2558_convert_20110606195415.jpg

えっ、もうお手入れ終了したの?
ハイ、もう終わりですよ
IMG_2557_convert_20110606194548.jpg

むちおのお手入れは、あっという間に終了します。
でもすごいキレイなんだなぁ。外へ出てるとは思えないぐらい。
きっと一日に何度もしてるからだろうね。

真っ白なお腹とピンクの肉球は、日々の努力の賜物。
たるんだお腹とむくんだ足は、怠惰な日常の産物。
むちドキッ!

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

~お返事のようなもの~
ダイソンのアスキーアートわかりにくかったね。。
貼りつけると伸びちゃうのね~ 元はこんなのです→
moguさんの言ってたのは、これじゃない?タテガミオオカミ→
ジョセフ・ゴードン=レビットいいよねぇ。作品によってガラっと雰囲気変わるのが魅力的。
sallyさん、ブラッドリー・クーパーってAチームの色男役?
いいよねぇ、甘いけど出来る男。007役でもイケそう。

むちおは、あの希少なムンチカンだったのか!!


むちむち・むちむち・クリッククリック!
むちおバナー2
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/06(月) 20:50:53|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ネコム、入ってますよ | ホーム | 理屈じゃないのよ>>

コメント

ムンチカンさん、その体勢でお手入れしたら、
あんよには届くのですか?
むちこさんに濡れタオルで拭いてもらうのはいかが?(笑)
けど、頑張ってるからこそピンクを保ってるんだもんね。
良いの良いの、お腹は誰も気にしてないよ!!
太ってるひとは靴下自分で履けないとか聞いたことあるけど、
むちおさんもそういうタイプ?
だから片足しか靴下履いてないのか!

そうそう、ブラッドリー・クーパーはあの色男。

  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 22:11:06 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

カメラ目線の正面ポーズ、めっちゃ可愛いんですけど~~(〃▽〃)

お手入れ時間短くて、この真っ白なお手手にあんよ・・。
むちおさんとっても要領がいい子なのね♪
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 23:00:53 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、いつも以上にコンパクトになってるわ。
キョトンとして可愛い~
苦しそうだけど楽なのかしら?
後ろ足もキレイに保ってるけど、どうお手入れしてるのかはこの体勢からは
想像が出来ないわ......

そうそう!この仔!
狼だったのか.....
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 23:27:10 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ごぶさたー。
むちおちゃん、いつも毛づやがええよね。
そうそうお尻をちょっと持ち上げ加減にしたら前屈も楽なのよ。
さすが、よくわかってらっしゃる。

オッチャンはやっぱり毎日ラガーシャツ着てるでー。
ラガーシャツは基本パジャマやねん。
外いきとパジャマとがあるらしいけど私には見分けが付かん。
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 01:05:04 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

たるんだお腹とかむくんだ足とか怠惰とか言うなー。
ダイソンはちょっと可哀想すぎるぞー。
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 01:33:48 |
  3. 体調不良のデモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさん、お手入れ上手ね~
肉球がいつもピンク、いつも感心**
うちはお気に入りの白いお手手はいつも真っ黒

↓奥の奥様のお話
改めてみると、むちおさん足短~
これがむちおさんの魅力と改めて感じたよ~

いつも明るい綺麗な画像
一度、むちこさん使用の機材ご紹介下さいな**

―追加―
除湿機、買ったんか~
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 01:50:53 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
関西限定携帯用折り畳みむちおさん。
むちおさん、身体がとってもやわらかくていらっしゃるのですね。
黒光りする毛並みも魅力的です。
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 02:11:52 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/07(火) 03:24:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん、本当にきれいな白黒だもんねぇ。

しまのセルフ手入れもあっという間に終わります。
そしてなんだか薄汚いうっすら茶色っぽい。。。
シルバータビーなのに、少々茶っこいせいで
タオルで拭いてもなんだかすっきりした感じにならない(仕方ない)。
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 04:33:15 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

またも謎の姿勢?!ってまじまじと
どれが手でどれが足か確認したさ。
時間は短くったって、ポイント押さえておていれしてるのよね~
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 05:30:59 |
  3. ライチどん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

日々の努力・・・ああ、そうよねぇ~。
最近顔のお手入れもサボってるし・・・今日はやろう・・・
タテガミオオカミ?かわいいけどやっぱり不思議。
長けりゃいいってもんでもないのよね、むちおさん。
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 05:59:16 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

ムンチカンだから、肉球もピンク。
タテガミオオカミなら、一生足の裏は舐めれないな。
家のは、足を伸ばした状態でのお手入れは、無理なのよね~フフ
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 07:27:30 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

鼻先の色と、お豆の色は、犬でも猫でもおそろいになるんだろうか?
むちおさんは、ピンク-ピンクだよね。
テト爺は、黒-黒です。


  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 08:41:40 |
  3. べじ1 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんはきっとむちこが見てないあいだに
念入りにお手入れしてるのね~(´∀`)
いつもまあるい顔が可愛いよ、むちおさん。
ダイソンさんのAA今見たー!!こんなんあるんや・・・
ねーちゃんと、なんかしんどいときに、よくマネするの。むちこもやってみそ。
サラが机に彫る字も暗記しちゃってるわぁ。
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 08:46:51 |
  3. 緑ぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/07(火) 10:16:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん、ホントにしゃべりそうな表情ですね♪
カラダやらかーい!
ピンクの肉球羨ましいなぁ。小豆色の肉球ニャンコには憧れです♡

怠惰の産物。。。ドキッ☆
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 10:52:45 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

ああっ・・・そんなに短いお時間で その美しさ・・・・

美の秘訣って実は もって生まれたものなのかしら?
ねえ・・・むちおさん・・・
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 12:17:26 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

あー、私のボデーも、
日々の怠惰の結果かしら。(汗)
ま、代謝も悪いし。と、開き直ってみようかしら。
むちおさん、外に出るのにきれいですよね。
この瞬間グルーミングで...
お手入れ方法を伺いたいわ。
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 21:35:41 |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/846-085067fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: