mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

お風呂遊び

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。
今月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。(7/1)


※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

個人間で物資の支援が出来ます。
古い物でも欲しい人がいれば役立つかも。
リクエストされてる物も、日用品が多いです。
banner_234_60_1.jpg

※「本当は節電効果がない6つのこと
テレビ、主電源で切ってたけど同じだったか。

---------------------------------------------------------
むちおさん真剣な顔して、なにしてるの?

IMG_3470_convert_20110706213907.jpg

水が流れてるの見てるの~

IMG_3466_convert_20110706214142.jpg

じぃぃぃぃぃぃぃぃ。。

IMG_3463_convert_20110706214240.jpg

じとぉぉぉぉぉぉぉ。。

IMG_3469_convert_20110706214342.jpg

楽しそうね。。

IMG_3467_convert_20110706215242.jpg

シャワーを浴びようと蛇口をひねると、いつのまにかやってきて
椅子に座って流れる水をいつまでも眺めています。
何が楽しいんだろうか。
お風呂入りたいから、はよどいておくれ~

先日、ふとテレビをつけるとちょっとした知り合いが出ておりました。
終了間際にチラっと見ただけだったので、確信が持てず
ネットで検索してみたら、やはり本人だったのですが
全国ネットの番組だったので、彼の容姿に対する書き込みが結構ひどい。。
「売れない韓国人俳優か?」にはうまいこと言うな、と納得したのですが。
テレビってすごいねぇ。。ネットって怖いねぇ。。
たまたまテレビに出たシロウトをそこまでクソミソに言わなくても。
ちなみに仲間内では親しみを込めて「豚鼻くん」と呼んでおります。
ほんわかして憎めないいい子なんです、豚鼻くん。


一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

トラじろさん
スケキヨは私のチャリの名前です。由来はこちら→
昼間はエアコンつけてないですよ。クールマットで涼んでるじゃないかしら。
猫は暑さに強いし、クーラーの風は嫌うからつけなくても大丈夫。

傘が残ってたのは、ミラクルよね~
梅田は今すごいことになってます。もう昔の面影はなし。
人があちらに流れてるせいか
こちらではセール品が、今年はよく売れ残ってる気がすると聞きました。
まぁ、梅田のせいだけじゃないと思うけど。

そよちゃん
でっちどんには既に逢ってるのよ。まぁ、また逢うと思うけど。
そよちゃんにもいつかお会いしたいわ~


むちちちクリック!
むちおバナー2
関連記事

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/06(水) 22:17:08|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<こんな夢を見た。 | ホーム | 近くて遠いお隣>>

コメント

うちもシャワーをしようかとおもったらやってくるヤツがいる。
びやーっとシャワーを思いっきりかけてやりたい衝動に駆られて手がプルプル。
そんなことない?
テレビで昔の婚約者がインタビューされてるのをみて
「コイツと結婚せんといてよかった」と思った。
ニュースのネタになるような男はやっぱりイヤ。
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 22:41:10 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

そうだそうだ、猫って水滴とか水流見つめるの好きですねぇ。
ヒト的にいう人間観察をつきつめたような、猫の観察的楽しみ?

むちこさんもまずネットで検索が癖になってますなーー
  1. URL |
  2. 2011/07/07(木) 01:23:04 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
クラシアンむちおさん。森末さんの次のCMキャラクターに是非。
お目目が子ネコのようでかわいいですよ。
残念ながらテレビに出るような知り合いはいませんね。
あ、むちおさんがテレビにお出になられればいいんじゃないですか!クラシアンのCMに…。
  1. URL |
  2. 2011/07/07(木) 01:37:11 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

そりゃ、むちおさんは、排水溝に流れていく、
色んなモンをチエックしなきゃなんないからね

j関連記事にhttp://mutio.blog22.fc2.com/blog-date-201104-11.htmlがでないのが、
解せないぜ。

こないだ、おっちゃんの関わってる商品がTVの取材を受けたら、
反響が凄かった。TV,侮れん。
  1. URL |
  2. 2011/07/07(木) 04:15:21 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんはちゃんと椅子に乗って偉いなぁ。おしり濡れなくて済むね。

私もむちこに会いたーい。
で一緒にがに股で闊歩すんの。
京都がもっと近ければなぁ
  1. URL |
  2. 2011/07/07(木) 08:04:01 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

うちも風呂場にくるよ。
ただし、床に貯まった水を舐めに・・
ちゃんと食器に水があるのにね、変な所にあるのが
いいらしい・・・
  1. URL |
  2. 2011/07/07(木) 10:40:00 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いまさらながらすけきよの名前の由来が分かったよ。
また無駄なむちこ情報が脳内に。。。
腰が悪いせいか高いイス使っているのね。
猫やしきさんの素性が激しくきになる!!
情報も簡単に手に入って便利だけど、
ヒマ人って多いよね。
豚鼻・・・親しみこめられてもイヤじゃー
  1. URL |
  2. 2011/07/07(木) 10:47:46 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんにお会いしたいぞーーーーー
うふふ、いつのまにか京都に潜入してるかも・・・(爆)

お水の行方に魅入るむちおさんが仔猫のように愛らしい。
猫とはかくあるべし。
虫ですら「見なかったふり」をする我が家の箱入り息子は
猫ではない、と確信する今日この頃。
  1. URL |
  2. 2011/07/07(木) 12:47:01 |
  3. そよ #o8hLkY/E
  4. [ 編集 ]

こういう時 むちおさんは 何を考えているのかなぁ・・・


猫が喋れたら・・・・


・・・・うっとおしいなあ・・・汗
  1. URL |
  2. 2011/07/07(木) 13:10:30 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/07(木) 15:08:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもと感じが違う…第一スリム…夏痩せ?
と、びっくりしましたが、このアングルだと黒いからだ!と納得。
参考にします(出来ぬ…)
じぃっと見ている時の表情は、何か哲学的にさえ見えますよね。
ナオキもテレビに出たことあるよ…
その朝、本人は普段ほとんど使わないドライヤー使って、わたしが髪を、
髪を…そのう…整えてあげたのですが、
後ろからのショットがあり、「わたしがやっておいて良かった…」としみじみ思いました。
えっと…つむじが目立つからさ…
  1. URL |
  2. 2011/07/07(木) 17:04:16 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

むちおさん、ワクワクしてますね♪
うちも日中でも水のポタっって滴る音が聞こえると飛んでいって引きこもっております。
滴で結構ぬれてるのも気にせず。。。
床は足あとだらけ。
椅子の上で濡れないようにしてますねぇ。賢~い☆(^^)

すけきよ号の由来見てきました!
超面白かったです☆(〃艸〃)
ダジャレとかオチとかいろいろ♪
  1. URL |
  2. 2011/07/07(木) 18:07:35 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/876-c27dac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: