mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

タイトルも思いつかん

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。
今月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。(7/1)


※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

個人間で物資の支援が出来ます。
古い物でも欲しい人がいれば役立つかも。
リクエストされてる物も、日用品が多いです。
banner_234_60_1.jpg
---------------------------------------------------------
川沿いの木陰の中を通っていると

IMG_3560_convert_20110713203515.jpg

服のまま川に入って遊ぶ若者が見えました。

IMG_3559_convert_20110713204433.jpg

いいなぁ。脱げて。

涼しくなった夕方、マッパでサラダを食べにでかけたむちお。
どうだい、この二頭身。
ギリギリじゃね?いろんな意味で。

IMG_3565_convert_20110713204159.jpg

お腹引っかかりませんように!

IMG_3574_convert_20110713204934.jpg

。。

IMG_3571_convert_20110713203858.jpg

ダメだ、入れる言葉も思いつかん。
夏はダメだ。気力も体力も消耗する。。
体力つけなきゃ・・

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ご心配をおかけしたようでスイマセン。
夏が苦手なのと、少し用事も重なってあっぷあっぷしてます。

猫やしきさん、ビキニラインのお手入れって肝心なもんなの?
私の周りは脇と肘下&膝下だけよ。
でもビキニラインはやってても隠してるのかしら。。
ブラジリアンワックスやってみたいわぁ。
前にハート形に整えるのがトレンドってあったけど、
それ、、かわいいのか・・?
むしろ葉っぱ形の方が笑えていいわ。

この緩衝材、そうよねむちおが好みよね。
ねころんに入れたらよかったのか、チッ
あんまり散らかすのであっさり捨てたわい。
緩衝材欲しさにまた注文するかな・・

メラメラキッカー隊に、ぶっこも加わったようです。
絶対「なんとなく」じゃないよね。
しまねこばあさん、やだわオイシイって思ってるのに決まってるじゃない。


むちむちむちむちクリック!
むちおバナー2
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/13(水) 21:32:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<よいよいよい | ホーム | こっちの方が好き>>

コメント

暑いと仕方無いやね~
のんびりやんなはれ!

ワタクシは今、仕事イヤイヤ病にかかってるよ。
だからビアガーデンに行って景気つけてきた♪
でもやっぱ…行きたくな~~い!!

しんどい夏は1日中猫と一緒に♪
ゴロ寝しときたいやね~

  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 00:06:07 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

河に入りたくなる季節よね。
でも、脱いで入ったら、通報。
脱がないで入ったら救助されちゃうもんね~ザンネンムネン。

メラメラキッカー隊にまきち・・・・

やっぱり・・・だよなっ!
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 01:30:24 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

何にも考えず冷たい川の中にザブザブ入りたいよね~
日焼けとかさ、服とか気にせず....
でも暑いと出掛けるのもイヤんなちゃうわ。
むちこさんも家でゴロゴロ自堕落にお過ごしよ~
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 01:31:03 |
  3. mogu07 #Wr3OkmqA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
河川に入って遊ぶのは危険なのでやめましょうね。
若者たちよ、無事に帰れたかい。
出ました、むちジャンプ。
むちおさん、むちこさんはお疲れのようです。
明日はむちおさんがブログを更新されてはいかがですか?
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 02:19:02 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

例のお肉の・・・ブリオンな本読んだよー。
こわいー。
でも食べるー。
豚肉にしとくー。
いささかセンセもしっかりトンシャブでも食って体力つけるのだ!
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 02:51:51 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

メラメラキッカー隊って・・・
コメント残せずにいたら、こんなことになっていたとは。
って誰が残念じゃい!!
腕に鳥のフンが落ちてくる女に言われたくないわい!
シクシクシクシク32?残念!自爆!!
あ、むちおさんむちおさん。
今日はギリギリガールなのね。
熟女なのに身軽ねぇ。
むちこちゃんと食べろよ。
うちの子供はがっついてるから体力あるわよ。
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 02:52:32 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、だいぶお疲れのご様子。
たまにはゆっくりしてください~。
あと1日乗り切れば、3連休☆
それまで、むちおさん、むちこさんを支えてあげて~!

おなか引っかかりませんように。。。って声むちおさんに聞こえちゃったみたーい。(〃艸〃)
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 15:13:48 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

むちこさんがね●ろんに寝返るなんて!!
むちおさん罠よ!陰謀よそれ!気をつけて!

半額だって、あんな高いの買えるかばかぁぁぁああ
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 16:43:10 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

メラメラキッカー隊なんてものが出来上がっていたか。
まさかまきちさんもだとはね。
ほんなさんもってコトにも笑ったのに。
むちこさんもパンツ一丁で川遊びして良いんだよ?
ほら、恥ずかしがらずに!
むちこさんも体力つけるために美味いもん食べなね。
そうめんばっかで済ませちゃだめよ。
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 18:25:39 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

わかるぅーーー暑いと体力奪われてしまう。
肉を食え、肉を!!!
あとピリ辛のとかいいんじゃない?
あ、いまムショーに麻婆豆腐が食いたい!!
明日作ろう。
むちおさんのおなか、下からたぷたぷたぷたぷって触りたーーーーい
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 20:05:15 |
  3. いくぱんてぃ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

あわ遊び・・・じゃなかった・・・川遊びしたいなあ・・・
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 22:12:18 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/883-b4ddbb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: