mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

オスとメス

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。
今月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。(7/1)


※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

個人間で物資の支援が出来ます。
古い物でも欲しい人がいれば役立つかも。
リクエストされてる物も、日用品が多いです。
banner_234_60_1.jpg
---------------------------------------------------------
オスにつられた皆さん
このオスにはすでにメスが・・。
つがいなのですよ。素敵なツガイじゃねぇか。
はちわれMOLLY」のmallyさんと夫さん。
かわいいむち絵を描いてくれた方と、覚えてる方も多いハズ

IMG_2680_convert_20100510212403.jpg

わざわざむちT着てくれてます。きっといい人!
きいろいい人!

IMG_3972_convert_20110729182917.jpg

もちろん目当てはこの方、まぐろ女むちお。
また捕獲されてます。ピッチピチ

誰?これ誰?
IMG_3975_convert_20110729192739.jpg

しかしオスには警戒心の強い身持ちの固い女むちお。
焼きカツオにつられて寄って行くも、
食べながらカスをぽろぽろと落とし続け、帰り道を見失わないようにしていました。

こんな蛍光色のパンツを履きこなすなんて、堅気じゃないわ。ドキドキ
IMG_3978_convert_20110729192927.jpg

お二人ともむちおを見て、「やっぱりモリーに似てる!」と連発してましたが、

モリーちゃん。
20100804_1587336_convert_20110729204115.jpg

むちお。
IMG_3553_convert_20110729203103.jpg

ロングモリーちゃん。

20110402_1913988_convert_20110729204155.jpg

ロングむちお。

IMG_1363_convert_20110729201858.jpg

Lモリーちゃん。

20110402_1913990_convert_20110729204358.jpg

つ?むちお。

IMG_1444_convert_20110729202810.jpg

片肘ついたモリーちゃん。

20110614_2023518_convert_20110729204226.jpg

片肘ついたむちお。

IMG_3504_convert_20110729212449.jpg

勝った!

IMG_3995_convert_20110729193059.jpg

そうね、むちおの方が豊満な胸ね。。
ハチワレ具合もほぼ同じですが、鼻と肉球がモリーちゃんは黒。
そのせいか少しモダンでかっこいい感じ。
むちおはピンクだから、やわらかく見えるかな。
まぁ、決定的に違うのは手足の長さだけど。。

ブログで拝見するモリー家のインテリアがあまりに素敵なので
「おばあちゃん家に来たみたいで落ちつく」と言われている
センスゼロのむち家にお通しするのは、とても気が引けたのですが
またベラベラと何時間もお喋りして、尽きることはありませんでした。
ピュアな2人にダークサイドをたくさん教えておいたぜ。ウフフ

mallyさん、mally夫さん、お引き留めしちゃってごめんね。
すごく楽しかったよ~ またこちらにお越しの際は是非!

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

昨日はコメント欄がちょっとした男祭りでしたね・・
みんなが待ってたデモ隊長がやっと帰ってきました。
おかえり、隊長。敵が弱ってると張り合いがないぜ。
安心しな、私はまだつがいじゃないわよ。

むちむちむちむちクリック!
むちおバナー2
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/29(金) 22:11:08|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨のあと。 | ホーム | ただの布きれ>>

コメント

こんばんは。
モリーちゃん、かわいいですねえ。
むちおさんとおそろい模様でなかよしさん。
むちおさんのタキシードの方が今にもはちきれそうに見えるのがなんとも…。
いえ、今日もむちおさんはお美しいですよ。
  1. URL |
  2. 2011/07/29(金) 23:10:10 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

やあね、ダークサイドじゃなくて
むちこがダークマターじゃないの!
mollyさんだよね?mallyさん...( ̄ω ̄*)

あっ、飼い主さんがmallyさんか!
試験問題は最後までよく読め、だね。
  1. URL |
  2. 2011/07/29(金) 23:18:01 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

mally夫さんオシャレ四天王の一人ですね。

モリーちゃんとむちおさん見比べるとむちおさんの方が熟してる気がする・・・・・・・・。
  1. URL |
  2. 2011/07/29(金) 23:51:14 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

昨日は遅くまで本当にありがとうね~♪
むちおさんとそっくりポーズがこんなにあったんだぁ。
こうやって比べて見ると面白いね!
むちブログファンの友達にむちおさんの写真を送ったら、
芸能人を見たかのような気分って喜んでたよ~♪
  1. URL |
  2. 2011/07/29(金) 23:56:11 |
  3. mally #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ~(●^o^●)
似てますね~!とってもかわいい~よ~!!
ポーズまでそっくりなんて(^^)
むちおさん・・・その豊満な胸をよこせ~~~!!!(爆)
  1. URL |
  2. 2011/07/29(金) 23:59:55 |
  3. 金犬 #-
  4. [ 編集 ]

「死んだ魚の目」度で
むちおさんのほうが
断然勝ってます。
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 00:26:49 |
  3. もどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさんは、はんなりなんだな。
きいろい人はオスでつがいで、むちこはまだつがいではないのはわかったが
いたずらっぽい目のモリーちゃんは、くんなのかさんなのか?
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 00:53:24 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

似て非なるもの。
でも、むちおさんとモリーさんは、どっちも本物~
伸びても短かろうが、色んなトコが溢れてようが、
虚ろな眼差しであろうが、むちおさんは、むちおさん^^

どっちも好きだ!
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 04:25:22 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

隊長も死んだ魚の目ファンなのね。嬉しいわ。
ええ、むちおさんの死んだ魚の目は健在ね。
むちおさんが死んだ魚の目なら、
モリーちゃんは活きの良い魚ね。って、魚である必要はもはやないわね。
むちおさんもモリーちゃんもかわいいよ♪
ハチワレは良いねえ(^0^)
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 06:30:47 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

ああ、すっかりご無沙汰してしまいました・・・
もう忘れられてるかも、私のことなんて・・・

っていうか、ほんと、よく似てますねぇ~
どっちもかわいい♪
むちおさんを見ると、黒白ちゃんがほしくなります。
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 07:42:53 |
  3. バボ #H2DFVIt2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/899-2229bbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: