mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

鏡の国のむちお

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。
今月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。(7/1)


※避難所を聞きとり調査して、必要な物資を地図上に記した
 「必要支援・支援要求マップ」が出来たそうです。
 実際に現場で求められている物が、手元に行き渡りますように!
311help_200_60.gif

個人間で物資の支援が出来ます。
古い物でも欲しい人がいれば役立つかも。
リクエストされてる物も、日用品が多いです。
banner_234_60_1.jpg

※ありがとう、台湾
  台湾からの義援金が204億円を突破。まだ増えてるそうです。→
※なんだこのグダグダ。振りまわされた陸前高田の方々に失礼すぎる。→
---------------------------------------------------------
鏡を見ながらメイクを落としていると
どこかから感じる視線。
あ、、見てる。。

IMG_4185_convert_20110812202931.jpg

振り返って見ると、わずかに視線をそらすのに、

IMG_4187_convert_20110812202644.jpg

鏡の向こうではガン見。

IMG_4182_convert_20110812203427.jpg

むちおさん、なに見てるの?
見てませんよ~

IMG_4188_convert_20110812203600.jpg

ホントに見てませんたら~

IMG_0064[1]_convert_20110812210636

う、うん。そだね。見てなさそうだね。。
メイクを落とした顔が怖かったのかしら。。

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

おめでとうメッセージどうもありがとう!
みんな私の替わりに祝杯をあげておくれ。
あきら君は最近思春期なのかしら。。
にあさん、現金でいいよっ

37kwさんのむち絵いいよねぇ
どうしてこういうの描けるんだろう。
あまりに完成されてるから、なんかしたくなっちゃうわ。
これイヤミさんなのね。すっかり名前忘れてたわ。

ミミココちゃんもどうもありがとね~
画伯の絵、評判よかったわよ
斬新で独創的で。かなりポッピー(ほんな的に)だったわ。

こぱんだの絵も際立ってるわよ!
あの絵は、こぱんだじゃないと描けないもん。
自信持って!諦めないで!石鹸!返品!


むちこにもお祝いむちむち!
むちおバナー2

↓「続きを読む」でみんなが描いたむち絵を公開中~
目覚めよ、あなたの中の秘めたる画力!
2011年、むち絵の夏


今日のむち絵は、先日お会いした蛍光色のパンツがお似合いのmallyさんの夫さん。
前回はmollyちゃんと一緒に描いてくれました。
鼻が黒くてスマートなのがモリーちゃん。って言わなくてもわかるか・・

IMG_2680_convert_20100510212403.jpg

今回は「誘われた少女むちお」を描いてくれました!

特別じゃない どこにもいるわ
ワ・タ・シ 少女M♪

mutio.png

ぬおおおおお~
これまたかわいい!
前回のオシャレでモダンな感じと雰囲気がだいぶ違うね。
きょとんとした表情と、鼻と肉球のピンクがいい。
むちおが時折見せる子供っぽい部分がよく出てるわ。
首回りの肉も忠実に描いてくれたのね(笑)

mally夫さんは明菜世代なのかしら
この少女Mはどこにもいないよ、特別だよ。
描いてくれてどうもありがとね~
この目がいいねぇ。寿司食いねぇ。

明日は大のむちマニア
しまねこばあさんの登場ですよ~
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/12(金) 21:49:23|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おしゃべりな猫 | ホーム | むちこの日>>

コメント

なんだこれは・・・
みんなうますぎるんちゃうの?
それぞれのむち絵を集めて展覧会開けそうな勢いじゃないの。
ものすごいコレクションを集めているむちこ氏は果報者だわね!
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 22:50:25 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
鏡の国のむちおさん。
そういえば鏡の国のアリスって、少女の気を惹きたくて
青年がいっしょうけんめいに、その少女を主人公にしてお話しして聞かせた物語なんですよね。
強い想いが生む名作(年の差の話は見なかったことに)
むちおさん、死んだ魚の目を通り越して
とんでもない目になってますよ、ご注意ご注意。

mallyさんの旦那様作むちおさん
このまま毛づくろいをはじめそうでかわいいですね~。
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 23:05:46 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

出遅れた!
むちこさん、お誕生日おめでとう!!
年々曝け出していくむちこさんが大好きよ☆
素敵な1年をまた過ごせます様に。

むちおさんもむちこさんの行動を観察してるのかしら?
鏡の中で目が合うと、何だか後ろめたくなる.....

mallyさんの旦那サマのむちおさん、ほわんとした表情が可愛い~
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 23:36:26 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさん鏡越しで見てるなんてカワイイわね♪

相方、むちおさんの課題今回もはりきってやってたよ~
自分的には、かなり気に入ってるみたい。
私も挑戦してみたけど、むちおさんじゃなくなってたわ。。
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 00:54:09 |
  3. mally #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、やべって思ってしまう。
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 00:55:44 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんは瞬膜もポッピーだねぇ
さすがQUEEN OF POP

子供の頃は合わせ鏡が本当に恐くてねぇ
それこそ氷の女王的な魔物に鏡の国に連れてかれそうでさぁ

猫と目が合うなんて素敵すぐる(●´ω`●)
直視できないぐらい可愛い時にこのワザ使わせてもらおう!
あ・・・瞬膜の方じゃないよ

むちこちゃんのお顔ってタラさんのむちおさんに抱かれてる棒人形(失礼)
みたいな感じだと思ってたんだけど、たしか濃い系なんだよね?
すっぴん変わらなそう




  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 01:29:52 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

お。むちっこが使ってる鏡、私が使ってるやつに似てる~。
今回のむち絵はレベルが高すぎる。
皆様なんでこうもむちおさんの特徴をとらえるのが上手いんだ!!
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 02:22:11 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら。。

むちこちゃん、お誕生日おめでとう~
今年も、むちおさんと仲良く素敵な一年を過ごしてね。

ネコって何気に見てるよね~
むちこちゃん、メイク落としても変わらなそうだけど・・
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 14:26:35 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/913-54dccfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: