mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ハロー、ハチロー

あんまり肩こりがひどくて吐き気もするので、久しぶりにハチロー医院に行って来ました。

いつ行っても混雑しているのは、ハチロー院長の巧みな話術のせいもあるわね。
私は騙されないわよ。

「久しぶり。しばらく来ない間、何があったか聞きたいな」
くっ 早速プライベートを聞いてきたわね。しかもさらっと。
騙されないわよ、半年以上来てなかったから再問診してるだけでしょ。

「ねぇ 最近どこの店行ってたの?」
なに?ヤキモチ焼いてる風?
騙されないわよ、よその通院歴を聞きたいだけでしょ。

「家、この辺だっけ?」
んまぁ。家の場所を聞いてどうする気?
その気になんてならないわよ
騙されないわ、頻繁に通院出来る距離かどうか聞きたいだけでしょ?

「明日もまた、逢いたいな」
ストレートに来たわね。これが常套手段なのね
でも騙されるものですか。明日も施術を受けろってことなんでしょ?

ふぅ。鉄の意志を持って挑んだおかげで
どうにかハチローの術中にはまらずに済みました。
危ない危ない。いい女はどこでも気を抜けないわ。

ふ~ん…。

IMG_4589_convert_20110905205119.jpg

…。

IMG_4588_convert_20110905205353.jpg

さっ 自分磨き自分磨き

IMG_4585_convert_20110905205517.jpg

ハチロー先生の発言は、私の脳内で少しアレンジされてはいますが
まぁ、言ってることはだいたいこんな感じです。
デスクワークの肩こりではないと言われた、鉄の意志を持った私の鉛の肩。
またしばらく通院することになりました。
誰か熔かしておくれ~

むちむちコンビに激励むちクリック♪
むちおバナー2


一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/05(月) 21:29:19|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ブラックマジック | ホーム | むち王のスピーチ>>

コメント

私の愛で溶かしてあげたい★

そんな私は 鍼灸師wwwwwwww
  1. URL |
  2. 2011/09/05(月) 21:37:35 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

妄想が消える頃、肩こりも消えるよう祈ってます。
って、それじゃ一生消えないですねぇ(笑)
むちおさんもむちこさんも、体大切にしてね。
  1. URL |
  2. 2011/09/05(月) 21:39:11 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

吐き気がする程の肩こりって相当じゃない。
お大事にね。
院長の話術とキャバ嬢の話術は近いものがありそうだわ。
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 00:54:17 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/06(火) 01:14:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

吐き気までしながら
妄想がやめられないのですか。
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 01:20:45 |
  3. もどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
私もよく、そんなふうにお誘いを受けますよ。
もう、しつこいぐらいですが
何故か断りきれないんですよね。そして、通い詰める。
クロ子ちゃんに赤坊、ネグセちゃん…あ、ネコの話ですよ。
むちおさん、今日も綺麗に御自身を磨かれてますね。
ぴっかぴか、てっかてかですよ。
むちこさんは、お時間が許す限り
ゆっくりお休みくださいね。おだいじに~。
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 02:29:09 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

腰からきてるのでないの?
体温低すぎて血行が悪いのか?
肩甲骨を上げたり下げたりするといいよ。
壁に背中をくっつけて腕を床に水平に、ひじを直角に曲げて手を上に・・・
コマネチ!!って言うときみたいにするのだ。
手のひらは前にむけてね。
んで、肩甲骨に意識を集中させて背中がかゆい人みたいにひじを?腕を?上下させる?
書いててわかんなくなってきた(;;
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 08:42:15 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

二回転電話取りに、
肩マワシも付け加えなきゃ!

  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 11:24:07 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

揉ませていただけるなら、お揉みましょうか?プロでも何でもありませんが、オイル選んで母脚父腰揉んだりさすったりしています。
ああ熔かすことはできません...イイ男ではありませんから。

むちおさん、むちこさんを温めてください。低体温症って今は病気になっているようです。近頃はなんでも病気になっていくのですね。
病気で治療対象を増やしたいのなら、低血圧を何とかしてもらいたいものです。「低血圧症候群」とかなんとかにならないものでしょうか。
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 11:42:29 |
  3. エア下僕 #-
  4. [ 編集 ]

よ~もま~そこまで アレンジできるもんじゃと 感動しちょるです。

仕事やめて 湯治でもいったら 治ると思う(私も そうしたい・・・・)
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 14:49:04 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

吐き気がするほどの肩コリとはつらいですね。
私も話術にはまって、かよっちゃってます。
昔はくすぐったくてダメだったのにー。

会話のアレンジさすがです♪
そうよね、受け取り方によってはこんな感じですよね。(〃艸〃)
鉛の肩。。。忙しい日常から離れて、休ませてあげないと。。。

それにしても、2回転で電話をとるむちこさんをみてみたーい♡
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 17:28:42 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/937-e2c0f123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: