mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

さよならさよならさよなら

日が落ちる前に帰れると
牛を外に放牧します。



ぐるぐる



ぐるんぐるん



ぐるぐるぐるん



ぐるぐる回って立派なむちおが出来上がりましたとさ。



むちパソコン、本日メーカーのサポートセンターに電話しましたが、お客様のパソコンはサポート期間終了のため、質問は有料になります。一件2100円を支払うようにと無機質な声に言われたので切りました。一年は短すぎよなぁ

その後、ダメ元で購入店の長期サポートに入ってないか確認したところ、それも未加入。ちっ

最後に、パソコントラブルサポートの業者に電話し、結局出張してもらいました。1時間5980円。しかし電話かけるだけで2100円よりよっぽどよい。
診断の結果、ハードディスクに損傷があるようなので、まるごと取り替えになるだろうとのこと。
パソコン自体はよい物なので、まだまだ充分使えますと言って貰ったので、修理して使うことにしました。
最短でも来週半ば、二万以上はかかるだろうと。
そのまま修理箇所を特定すべく、パソコンは連れて行かれてしまいました。
トホホ
しかし、パソコンの中身見られるのって恥ずかしいね。。
壁紙が鼻ちょうちん作ってる猫にしてて、そのまま固まって動かなかったからちょい気まずい空気が流れました。
あと、ネットのお気に入りとか、受信メールとか。
前回閉じられなかったブログの管理画面も見られたし、業者さんにはむちブログの管理人が私とわかるだろね…
ユーザー名とかフォルダのタイトルもmutioばっかりだし。
エロサイトだと勘違いしてくれて、見ないでいてくれることを願うわ。

ってことで、しばらくスマホ更新です。
パソコン使えないと、時間経つのゆっくりだね。
むちは、今日ウェットに紛れこませた薬を残してました。牛乳なら飲むのに、なぜに。
しばらく知恵比べですな


むちむちじゃんけん チョキ~
むちおバナー2

今日で半年が経ちました。まだまだ半年。
これからも皆で支えあって行かなければ。

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事
  1. 2011/09/17(土) 17:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<嵐を呼ぶ女 | ホーム | むちお行進曲>>

コメント

こんばんは。
ドナドナド~ナ~ド~ナ~。
子牛ではなく、パソコンを載せて、荷馬車がゆ~れ~る~。
まあ、なんと立派な牛さんですこと。
は、むちおさんでしたか(棒読み)
こうしてまた、むちこさんの寝床が砂まみれに。
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 21:32:05 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

タイトルにドキッとしたよ!!


とりあえず、
おつかれちゃん☆
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 22:11:04 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

りっぱなむちぎゅう。
薬は色々やったよ
ささみのカツ揚げて中に入れるとか
ご飯練って薬だけぽろっとしないようにおはぎみたいに包んでさらに肉まきにするとか
でも次にやるとばれるんだ。
新しい技を次々と繰り出すことがこつかなあ。
信用無くしたなあと嫌われちゃうよと
やーな日々だったけれど、薬の終わった今は元通りになってほっとしている。
がんばれむちこちゃん。
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 23:49:01 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま

抗生物質は便が緩くなるからニャンともみたいなシステムトイレユーザーはちょっと大変ですよねぇ。
薬、家の猫の場合は飯にまぜないで口にサッと入れる派。
暴れ馬のタニでも今は全く平気だから、あのむちおさんならむちこさんが慣れればだいじょぶ簡単です。

さよならと言ったら8月24日はむちブロにも話題があがってた今敏監督の一周忌!
  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 00:39:06 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

むちブログはエロとちがうぞー。
業者もどんどん見ろー。
  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 01:07:40 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

あちゃー!大変な事になってたのね~
無事に還って来る事、祈ってます。
次回は、業者さんからも、コメントが入ったりして~♪

家は、SSサイズのカプセルに薬を入れて、
ポンと掘り込めば、大体ダイジョウブなんだけど~
お薬を包む、ゼリーや、オヤツみたいなもんもあるよ^^v
http://www.minerva-corp.jp/products/detail.php?product_id=17
  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 05:33:30 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

えええええええええええええ

そうなんだ・・・
うちは この間「有料です」って言うのを「んなこと言ったって 話聞いて決めろ」とごり押ししたら 結局無料でしたw

うふふ・・・
  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 11:24:06 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

げっ!有料?
↑ご、ごり押し^^;
わたしのパソコンはもう5年以上使っているけど、
NECに電話したらちゃんと色々教えてくれたよ。
結局ダメで、むちこさんと同じく運ばれて行ったけど^^;
やはり、ハードの問題でした。
まぁ、でも、パソコンの無い、ゆっくりな時間を楽しんでください^^
  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 21:55:33 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/949-07336419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

出来事 (496)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (52)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: