mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

探偵物語

またむちブログにアクセス出来ない報告が増えてきました。
どうやら、夕方から深夜にかけての時間帯が重いみたい。
前回も解決してくれたナナアニさんより、
「混雑しているときにはFC2をログアウトした状態で訪問してみて」
とアドバイスを貰いましたので、FC2利用の方は試してみて報告くださいな。
なぜそうするかは探偵ナナアニさんがコメント欄に書いてくれるハズです。。
でもね… たぶん… きっと…  

また他力本願ですか。。
そんなこと言わずにむちおさんからもお願いして

お願いします、ナナアニさん 

SBCA0853.jpg

運よく開けたら むちっと押してみてください
開運ボタンですよ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/23(火) 18:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<本日のハナ言葉 | ホーム | まんじゅうこわい>>

コメント

おおおおおおおお
見れなかったのにログアウトしたら見れたぁぁ
謎解き楽しみにしてますよー
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 21:10:30 |
  3. YamaR94 #SxyKitH2
  4. [ 編集 ]

あたしはFC2ユーザーじゃないから
別に重かったとかないわよ?

やだ これ開く人の体重も関係してんのかしら?
うふん
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 21:48:33 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ナナアニさんありがとうさすが動く写真作れるだけのことあるね
でも今まだ仕事の帰り道かなさん携帯だと軽~くこれるのよ
電車って涼しい
うちより涼しいって
感動中。
むちおさんのべろ長い
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 22:14:54 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

これた
そうかもね。
なんでだろう。
むちっとな。
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 01:11:59 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

捜査中

むちこさんのブログだけでなく「blog22」のサーバに共通の症状のようです。
訪問者履歴(足跡)機能に問題があると思います。
FC2サポートに指摘しました。
解決してくれるかはFC2次第、
それかむちおさんの頼み方次第です。

あ、ネコ温度計は関係ないです。
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 01:58:39 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

特定のFC2のサーバーのメンテをよくやってるんですよねー。
あ、むちおさんブログは22なんですね。
うちのサーバーも結構多くメンテナンスしてますよ。
自分だけが開けなくなるんじゃなくて、
22の人全員ダメになるわけですよ。
困っちゃいますよね。

時間によっては被害あいまくり(^-^;
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 06:17:39 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

?

ログアウトしたら見れる?
解からないのは私だけ?
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 06:37:16 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

えっ?
開けないのは、私の日頃の行いのせいなの??
携帯からは見れるんだけど~。
むちお、かわいいなぁ~
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 08:09:05 |
  3. ちぽ #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

今日でお別れにしましょ! むちこさん。。。
って言いたくなるほどよ
昨夜っからナナアニさんの指摘通りに
再三TRYしたけど来れなかったよ~~

他力本願・・・ ( ̄个 ̄)
これアタシもPRINCIPLE☆
それでは引き続き捜査願います!

  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 11:33:58 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

日中は意外と早くアクセスできます。
夜もう一回来てみます。
あかんべーなむちおさん。
開運ボタンしっかり、ちゃんと、むちっと押しました。
さあ、いいことあるかな。
かもんかも~ん!!
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 11:48:41 |
  3. あじゃぽん #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ、夜来ると、
メンテナンス中となっているのです!
なにをメンテナンスしているのですか?むちおさん( ̄m ̄*)
むちおさんは、自分の魅力を分かってらっしゃる!
かわいいむちおさんの舌。。。(*´ェ`*)
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 12:33:50 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

あ。確かにむちおさまにお会いするのには
ちょーっとお時間がかかることが多いなぁと
思っておりました。
でも同じFC2さんでも重いトコと軽いトコと
あるんですよね??ナゼ??

ネットの世界は謎と不思議だらけです。
自分のブログがあるってのが何より不思議ですが。

今日のむちおさん、合成じゃないですよね?!
すごい舌!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 16:03:30 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

えっ、私の体重のせいだったんですか!?

がんばって出直してきます。
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 22:08:52 |
  3. フクマデン #y2oYUUTk
  4. [ 編集 ]

Re:

YamaR94さん
見れてよかったよ~
ごめんね、迷惑かけますわ

かなこさん
体重が関係してるなら、あなた確実にこれないはず
誰だっけ?たばこ止めて太ったって言ってたの

かまど猫さん
何度も来てくれてありがとうね
ナナアニさんはこういうの強いよね

愛しのナナアニさん
むちおさんの頼み方では解決してくれそうにないですね
私からもfc2に連絡してみます。
ほんとにありがとうね~
むち毛をもっさり送りますよ!

sally さん
そちらのブログは見れなかったときないよ~
で、みんなが見れないって言ってる時間は
私自身は問題なく見れるのよ
だからもしかして私が開いたままにしてるせいかしらって
考えたりしてたの。違うみたいだけど

無楽斎さん
管理画面の右上にログアウトの表示あるはずよ
ずっとログインの状態を維持してるからだと思う

ちぽさん
ありがとう、なかなかかわいいでしょ
ちぽさんとこのケツ君には負けるけどさ
にゃり~ん(これ気に入ってるの)

Slavaさん
そんなこと言わないで~
解決できるといいんだけど…
せっかくのご縁ですから
ジョージ君なみに育つむちおを見守って下さいな

あじゃぽんさん
日中は意外と早くってことは
すぐにではないのですね~
ええ~ なんかへこむ~

こぱんだぱんさん
美しい心の人しか入れないようになってるのかも…
だってこぱんださんこの前…

しまねこさん
合成ではありませんよ
皆さんのところはサクサク見れるのになー
時間かかると面倒になるよね
何度もトライしてくれる皆さんに感謝です

フクマデンさん
こんにちは コメントありがとうございます。
フクちゃん身軽になりましたね
アルパカの画像、ちょっと衝撃じゃなかったですか?
フクちゃん見てすぐあれを思い出しました。
また来てね
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 23:56:26 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

これました。よかった!
なるほど~、そういうことだったんですね。
全然開けなかったので、ログアウトすればいいってことも全然分からなかったです。
それにしてもFC2、メンテ多いよヾ(。`Д´。)ノ彡
  1. URL |
  2. 2009/06/25(木) 11:35:45 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

うちのコジマちゃんにそっくりな猫さん
鼻筋を下にさすると毛が下に向いて
はちわれが微妙になりますよ~
  1. URL |
  2. 2009/06/25(木) 11:45:02 |
  3. まがり #-
  4. [ 編集 ]

Re

hyakkaさん
メンテ多すぎ~
でも正常に戻ったみたいだから懲りずにきてね

まがりさん
コジマちゃん、どれ見に行ってこよ
  1. URL |
  2. 2009/06/25(木) 21:00:20 |
  3. むちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/95-7178b17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: