mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

日当たり良好

暑い暑いと言っていたのに、
昨日あたりから、急に肌寒い。
酸っぱい青いミカンは、秋になりかけの今食べるのが一番おいしい。
冬になると、寒いからか甘みが強いのを美味しく感じる。
食べ物の旬って、うまいこと出来てるね。



昼間の日差しも、夏は避けてたけど
今日は暖をとりたくて、家の中の日当たりのいい場所に向かうと、、

白黒の子が既に場所取りしてました



むちおさん、頭が沸きますよ。



頭寒足熱がいいんだって。

こうですか?



天気がいいと、ベランダが恋しいのか
何度も外を眺めては、鼻をひくつかせ、秋の匂いを嗅いでました。



だいぶスペースが狭くなってきました。
そうそう、手足に当たるようにね。



おやすみ、むちおさん。
いい季節になったね。
またいつかベランダに上がれるといいね。



昨日のバンド、やっぱり怪しい道具に見えるよね。
変わらないでいると言う方が多くて安心したわ。
逆にあれ見て、腰痛バンドだと思う方がどれくらいいるのかしら…
sallyさん、私もニュースにならないよう気をつけるよ。
もしもの時は、みんな証言しておくれよ…

デモ隊の要求はスルーで!

シルバーむちむち!
むちおバナー2

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事
  1. 2011/09/23(金) 20:36:31|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<むちむちじゃないむちお | ホーム | カサランバンド>>

コメント

もうみかんですか!はぁ~夏はもう戻ってこないのか。寂しい…
でも、見ると食べたくなるな~酸っぱいみかん、プリーズ…
むちおさん、気持ち良さそうですね。
大丈夫、きっとまたベランダに出たり屋根猫になったり出来るよ。

めったに見ない自ブログの検索ワード、
しかもたいていは「ちわり」と「ちわりくん」ばかりなのに、
以前「むちむちyuki」というのがあった時はドキっとしました。
むちこ&むちおさんに関連してヒットしたんでしょうね~
診察券、偽名…(笑)でもむっちでもむちおでも同じ気がしますが…
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 21:36:14 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/23(金) 21:42:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

青いみかんのさしん見たら、唾がいっぱい出たー。
そーいえば、私が日本にいる時、イタリアで女性二人を縛り上げるプレイしてる最中、
一人が窒息死、もう一人は意識不明だそうだ。
本人は「日本でやってるなんとか縛り(忘れた)で、同意の上でやった事なので殺人ではなーい」と
言ってるらしい。
無知子も縛るときは携帯を近くにおいといた方がいいよ。
PC帰ってきたのかーっ?
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 21:47:37 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

昨日の記事見て噴きました

むちこさんは ずっと旬!
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 21:47:45 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさんの寝姿ににっこりしました。
今はきっと、寝て体力をお貯めになる時なんですよ。
寝る子は育つと言いますから
ライオンサイズになったむちおさんのお姿に期待します。

みかんはネコの頭に載せてこそだぞー。
  1. URL |
  2. 2011/09/24(土) 00:17:19 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

スルーは断固認めないぞー。
もしもの時は「むちこは変☆態だったぞー」と証言するぞー。
  1. URL |
  2. 2011/09/24(土) 00:33:58 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

だって、そのニュース、一時は新聞に取り上げられるほどだったんだよ。
けど、そういうプレイの最中だったとわかってしまったわけだけどさ。
むちっこも、どうせ縛るなら、節分の時のお面かぶって縛ったら?
え?まさに変★態になっちゃうって?

むちおさん、女の子は足腰冷やしちゃダメですよ。
  1. URL |
  2. 2011/09/24(土) 02:28:05 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

青いミカンって野性的な感じで良いよね~
日光はビタミンになるんだっけ?
むちおさんたっぷり足に浴びるんだよ~
そいや、昔働いてたレストランの個室貸し切りした団体さん
縛り同好会(愛好会?)の方々で料理持って行ったら縛ってたわ。
  1. URL |
  2. 2011/09/24(土) 08:27:06 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

mo,moguさんの体験もすごいぞー。
  1. URL |
  2. 2011/09/24(土) 09:39:22 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

やあむっちいひさしぶり。みかんはすっぺーの季節だね。
  1. URL |
  2. 2011/09/24(土) 16:55:14 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/955-666948d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: