mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

大丈夫にょぅ

むちおの尿検査してきました。
尿比重も順調に上がり、触診でも状態はいいので、もう心配ないでしょうと先生。
三週間後にまた尿を持っていくことになり、当分通院する必要はなさそうです。



体重は100グラム増えた4.5キロ
ちょうどいいぐらいかしら。
見た目にも少し、、、



変わらんな。



寝る時以外も寒いからか、
股間にすっぽり挟まって寛ぐようになったむちお。



顔は向こうに向けてるくせに、



時折、撫でる手をとめると
振り向いて不安そうな顔をする。



大丈夫、ここにいるよ。
ゆっくり寝なさい。
明日コタツ出そうね。

噂の「お腹祭」が開催中。
今頃になって食に当たり始めたのか?
上から下から大変賑やかな弾けようです。
腹いてー
股間以外さみー

むちおバナー2


一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
関連記事
  1. 2011/10/07(金) 19:40:40|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<さかなかな? | ホーム | 前とおんなじ日>>

コメント

祝!復活むっちちゃん!!
よかったー、安心したー!!

で、むちこはお腹祭り?私は絶好調なんだけど。
かわいそうに。
私のお腹、贅肉とともにわけてあげたい。

お腹に優しいもの食べてお大事に!
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 21:53:12 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん 調子良くなってきたのね~。
よかったよかった♪
でもむちこちゃんがお腹祭り開催中?
今頃 辛い物の刺激が・・・・・?早くよくなれ~~

むちおさんとサクはほとんど体重変わらないのね。
ごめん、もっと重いと思ってたさ。。
これが二頭身マジックi-234
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 22:46:31 |
  3. Pan #-
  4. [ 編集 ]

君たち風邪ひいて帰って来たんやん。
あったかくしてはよ寝てコタツ出してグダグダしときなはれ。
むちおさん、よかったね^^
コタツ出してもらいや。
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 23:33:03 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

チッコも問題なくて良かったね!
お膝で寛いで撫でてもらえるのは至福だものね~
いっぱい甘えるんだよ。

むちこさん、お大事にね。
お腹に優しいもの食べて、水分補給もね!
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 00:01:11 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/08(土) 00:19:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まだ『むっちちゃん』なのかー。
即刻『むちおさん』に修正しろー。
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 00:30:04 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ただの紙なのに、どうして尿検査結果表って
こんなに、うれし涙を誘うんでしょうね。
むちおさん、よかったですね。
甘えっ子、おおいに結構だと思いますよ。
おなかの大洪水には腹巻を。
おなかがあったかいと、調子も戻りますよ。おだいじに~☆
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 00:30:50 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
イヤァーヨカッタヨカッタ。
健康第一ですね。
むちこさんもお大事にー。
ではまた。
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 02:40:30 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

検査結果が良くなってきていて良かったねえ。
むちおさん、安心してお膝にいて良いのよ。
もうむちこはドコも行かないよ。
トイレには行く必要ありそうだけど。
腹大丈夫?お大事にね。
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 08:00:49 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

おぉこれで尿に悩まされなくてすむ。
ほんとによかったよかったむちおすぁん!
むちこさん冷や汗かきながらトイレでビービーしてるかな?良くなったかな?
韓国帰りだから、おかゆくって熱い湯船につかってむちおにまみれて日本にまみれて休んで下さいな。

むち毛つきジョーカーの靴下がほしいニダ。
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 21:23:47 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/969-272fdcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: