mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

パックンチョ!

韓の国に対し、私はあまりいいイメージを持っていませんでした。
だって、言ってることもやってることもめちゃくちゃ過ぎて。
反★日・感情もすごそうだから、日本人とわかれば石とか投げられないだろうかと
内心ビクビクしながら向かったのでした。

空港からホテルまで、電車に乗らなければいけません。
切符を買うのに3人で四苦八苦していると、片言の日本語の青年が手伝ってくれました。
そのまま親切な彼(パクさん)と一緒に電車に。

電車の中でパクさんから、
・美脚グループは、本国ではもうとっくに飽きられてること
・この国で男性がヒゲを伸ばすのはエチケットに反すること
・酒と辛い物がダメなら、口にする物がないということ
・この国の7割の女性は整形してること
・日本が大好きだということ
半年間学んだだけとは思えない流暢な日本語で教えてくれました。

パクさんの話を熱心に聞いてる風で、実は目の前のおっちゃんに
目を奪われていた私たち。
すかさず、まきにカメラを渡して撮るように指示。



彼は電車の中で腰を振ったり、腕をぐるぐる振りまわしたり
ストレッチをしていたのです。つり革を使ってこんな風にも。
結構本格的なものが続いていたのですが、周囲は全く無反応。
パクさんによるとさほど不思議な光景でもないそうで。ふ~ん。。



しかしそのうち、シャツをまくってお腹をパンパン叩き始め
少し腰をあげて豪快な放屁をしたのです。



車内に立ちこめる悪臭。。
くっせーーーー



自由な国なんですね、とパクさんに言うと
そうなんです。この国はなんでも自由です。
あ、半年ではイヤミは通じないのね。

鼻に指突っ込んでるのがパクさん



パクさんはとてもシャイな男性で、
恥ずかしいです、恥ずかしいですと連発してました。
一緒に写真を撮ろうと言うと、今日は寝不足で目が赤いから恥ずかしいです
と真っ赤な顔をして断られました。ぶーちゃん、見習えよ。

この国の若者はいつもどこへ遊びに行ってるの?と聞くと
「家からあまりでません」「買い物はネットショッピング」
マッコリはどこがオススメ?
「ソウルマッコリ」←日本でも売ってる
整形って見てわかる?
「全然わかりません」

すっごく参考になりました。
その後の地下鉄でも出れずにまごまごしてると
色んな方が英語やハングルで声をかけてくれ、
到着して1時間ほどで、なんだかすっかり見る目が変わったのでした。
0が38ぐらいに。

100ではないんですね。

IMG_4998_convert_20111012203043.jpg

さすがにそこまでは。。
デモ隊がうるさいので、小細工をしてたらすっかり更新が遅くなっちゃった。
さぁ、これで文句はないだろ。
オンマウスオンマウス。

サブリミナル効果でいつのまにかあなたもむちおの虜!
むちおバナー2

飛行機の中は新車+スッパイ系。
吐きそうだったよ。。

抽選はちょっと待ってね~

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
今日のアニキとまゆげ君

なんだかアニキがおばちゃんみたいになってきた。

IMG_5050_convert_20111012202329.jpg
関連記事

テーマ:韓国情報 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/10/12(水) 23:25:19|
  2. 韓国旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<辛い洗礼 | ホーム | 高飛びだ!>>

コメント

!!!!!!!

衝撃!!!!!
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 23:10:09 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

すごいおっちゃん・・・
そういえば韓国のお菓子でパックンチョにそっくりな『Kancho』ってお菓子があるよ。
ナナアニさんと恋二郎さんにyukiさんまで・・・どうなる???
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 23:46:00 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

何だこの隠しむちおさんは!
何度もオンマウスしちゃったわ。

私もちょっと偏見があって....
でも、今までに出合った方々は良い人ばかりだし、皆が皆そうではないのよね。
パクさんは臭いから鼻に指突っ込んでるわけじゃないわよね?(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 00:21:02 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
これは衝撃的…。
でも、ごくまれに日本でもいますよね。え…私はしないですよ、ホント。
隠れむち写真おつかれさまです。
アップが多くて、至近距離にいるみたいでうれしかです。
むちおさんはいつでも、610(むちお)点!

妄想ナナアニさん、劇団ひとりみたいになってる…。
来る者拒まず!なかよしはいいことですから。
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 00:21:16 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

放屁@@
まじですか。
あんなにお酒の飲み方がどうだの、目上に対しては云々と儒教な人々が放屁はOK??
臭いには寛容なのね。
親切なんは親切よね。
日本人もお客様には親切。
お互い大好きだけど大嫌い。
ソレが隣国というもの。
どこもいっしょいっしょ^^
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 00:34:46 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

あー
だんだんこれが自分の顔に思えてきました。
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 00:50:25 |
  3. もどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちお写真を初期状態にして、
旅行写真をオンマウスにしろー。
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 00:51:44 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

50点也

「今日のアネキアニキとまゆげ君」
シリーズ化決定ねっ♪

ワタクシが行った初日、現地人に2回も道を聞かれたよ…
え?別に整形はしてないぜ。
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 01:07:09 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

韓国の男性は、親切よね。
初めて韓国訪れた時、階段で手こずってる私の荷物を
もってくれようとした男性を泥棒と勘違いした人間不信な私。。。 

今回の旅で、韓不信が減ってよかったね。


↓ 飛行機、そんな香りだったんだ~
  酔いそうね。。
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 01:26:03 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

隠れむち!すごいww

ナナアニさん、あんなに褒め称えられてたのに、
パンチな人になってるしww

  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 03:16:58 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

あービックリした。放屁ね?放尿って読んじゃった(汗)
韓の国も日本も史実を自国に都合よく切り取って教えるから過大な誤解を生じるんじゃないかなぁ?

サブリミナルむちおさん??オンマウスしてみたけど??だった(´・ω・`)
後で再挑戦してみる~

ナナアニさんをめぐる攻防にはむちこちゃんは参加しないの?
今後にドキドキ~


  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 07:21:34 |
  3. ぷく姐 #-
  4. [ 編集 ]

私もたぶんむちっこと同じような偏見を持ってるわ。
けど、きっと旅行で楽しむ程度なら、
そういう偏見なしに、こういうオッサンを楽しめば良いのね!

なるほど、ナナアニさんはこういう姿の方なのね。うふふ。
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 07:32:07 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

パクさんいいひと!!7割整形・・・す、すごーい。
オンマウス?おお!すげー
むちこ良く頑張りました。はなまる!
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 10:00:13 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ほぉ~☆べんきょうになりました♪
行ったことないので、勝手なイメージ持ってました。^^;
むちおさんの写真にくぎ付けで、もう一回最初から読み直しちゃいました☆

ナナアニさんのお顔をますます拝見したくなりました♡
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 11:48:27 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

パクさん、今日日本の女の子たちに囲まれてさーって、
絶対皆にしゃべってるね^m^
すごい美人ばかりだった、ひとりはボイン(死語?)だったとかさ…^^

ずーっと昔、カウンターパブでバイトした時のお店のオーナーに、
ナナアニさんはそっくりです。今日の絵を見てわかりました。
からくりもんもんでした。ナナアニさんって…そうなんだ…
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 13:52:46 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/13(木) 14:08:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

京都のお人の嫌みはわかりにくいどすえ。
日本人にも難易度高し(あ、でっちだけか?アッチ系だから文字通りうけとりマス)
でもさ、旅先で親切な人に会うとうれしいけど
親切すぎると「あやしい」と疑い始めちゃうのよ(´゜д゜`)
むち小細工はすばらしい。毎回やるように。
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 17:24:34 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

私もむちこさんと同じ考えを韓の国に持ってるから
多分この国に行くことはないだろうなぁーって思ってるわー。
でも学生の時にクラスに留学生(名はパクさん)がいて
彼のおかげでひたすらマイナスだったこの国のイメージが
0にまで減ったのは事実ー。プラスになる日は来るのだろうか・・・?


  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 18:17:48 |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

韓国って親切な人が多いのね~!@@
でも衝撃的なブーちゃんを見て、
『自由』って一体何?って思ったわ^^;

隠しむちおさん♪面白~い♪
微妙に変化をしていくナナアニさんの絵もサブリミナルなの?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 19:13:13 |
  3. りえりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

パクさん、いい人だったよねー。
私のこと、「酒が飲めそうな顔」って言っておきながら、
飲みやすいソウルマッコリをすすめてくれるなんて、
ふふっ、きっと女の子だったからね♪

でも放屁おじさんを見てるのは私らだけだったね。
良くあることだから? でもくさかったわ!!

アニキの頭がパンチに!
えーっ、yukiさんは私と楽しむんだから!
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 19:23:07 |
  3. こばぶー #42a.2Ue2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/973-d7b6f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: