mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

食べ(なさい)

さて、韓の国二日目の朝に話は戻ります。
だいぶ記憶が薄れてきました。
私のストールをするぶー

IMG_4817_convert_20111016183540.jpg

腹減ったーーーー!!

IMG_4818_convert_20111016183638.jpg

はむゆみ隊長の後をついて行き
たどり着いたのはこちらのお店。

IMG_4821_convert_20111016184513.jpg

ではなく、サムゲタンのチョー歴史のある店

IMG_4820_convert_20111016183751.jpg

やっときたぜ朝ご飯。

IMG_4825_convert_20111016184601.jpg

鶏肉の中にぎっしりと餅米、高麗人参、栗、謎の乾燥物が入ってました。
全く辛くないので、私でも大丈夫。
あっさりしてて美味しかったです。だが、すくってもすくっても全然減らない。
底なし沼のようでした。

IMG_4830_convert_20111016184634.jpg

いやぁ、食った食った。
元気出してさあ買い物へ行くぜ!
あっ あれは・・・

IMG_4832_convert_20111016184323.jpg

も、もしかして・・・
みんな、思い出し(なさい)。

IMG_4833_convert_20111016184413.jpg

化粧品メーカーが集中して並ぶ場所で
山ほど買い物した後は
山ほどクリームがのったトーストをみんなで頂きます。

IMG_4840_convert_20111016185022.jpg

一斉に立って撮影する関東・九州組。
関西組は一人も立たず。たぶん面倒だから。

IMG_4841_convert_20111016184858.jpg

レートは100ウォンが7円弱程度。
この計算がなかなか出来なくて、コーヒー1杯4800Wとか
ついつい円で考えて尻ごみしてしまいました。
結局最後まで計算出来ず。

お札の桁が多いのですっごい金持ちになった気分になりますが
これでだいたい一万五千円ぐらいです。

IMG_4839_convert_20111016185123.jpg

やっと2日目の昼まで来たぜ。

むちおさん、やっとねころんの良さに気付いてもらえましたか。
う~ん

IMG_5140_convert_20111016185709.jpg

やっぱりこっちですかね。

IMG_5142_convert_20111016185620.jpg

ケーッケッケッ

IMG_5091_convert_20111016190038.jpg

猫の気持ちなんて。。わからん。

IMG_5149_convert_20111016185512.jpg

日本人観光客が多いせいでしょうが、あちらの方はみんな日本語がすごく堪能。
化粧品店で、日本語が通じない店なんてありませんでした。
どこに行っても日本語表記があるし、困らなかったよ。
しかしこの程度の計算出来なくて、一時期のジンバブエなんて行ってたらどうなってたんだろか・・

むちむちむちむちむちクリック
むちおバナー2

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
なぜか本編より人気の「今日のナナアニ」

IMG_5173_convert_20111016185336.jpg

何があったのかしら、、

IMG_5174_convert_20111016205554.jpg

だ、抱かれたい・・。
関連記事

テーマ:韓国・ソウル - ジャンル:海外情報

  1. 2011/10/16(日) 21:06:56|
  2. 韓国旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<黒い子とグレーな子 | ホーム | 雨の土曜日>>

コメント

兄貴ーーーー(あにきーーーー)。
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 21:35:24 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

サムゲタン美味しそう~♪
すくうから減らないんじゃなくて?器に口を付けて流し込めば良いのよ~♪
わたしも立ってまで写真撮らないかも。。。^^;
道産子だから?それとも面倒だからかしら?w

ひゃっ!?まゆげ君は純潔を守ると思っていたのに。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
ナナアニさん♪どうぞ♪(*´ェ`*)っ【トド肉】
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 22:06:09 |
  3. りえりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

隊長とまゆげくんはネガティブキャンペーンの罠に
気づくべきですっ
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 22:38:32 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

キヽ(*´Д`*)ノタ━━! 
今日のナナアニ♪

てか、無精ひげにクマ&ゲッソリ顔… 何があったんだっ!?

コーヒー1杯で4800W!?
レートうんぬんより価格そのものが高いやねぇ~

  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 23:17:24 |
  3. あん金ママ★ #-
  4. [ 編集 ]

だからぬけーげって何~~~???
めっちゃ気になるの・・・。

むちおさん、やっぱりダンボールが(笑)
猫の性よね~~~(* ̄m ̄) ププッ
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 23:54:07 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

まさか日本語表記あふれる隣国にまで
極度乾燥(しなさい)
が進出しているとは。

たった一日見ない間にナナアニ氏が憔悴しきっている・・・
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 00:34:49 |
  3. もどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/17(月) 00:57:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは(しなさい)
カン☆コックの彫像って自由ですよね。
このあいだテレビで、こんなの見ました。
http://blog.livedoor.jp/monasoku/archives/51649580.html
むちおさん、寝転んで寛ぐお姿は
以外にも普通のネコさんっぽいですね。
ダンボールの方がむちおさんらしいというかなんというか。
妄想ナナアニさんの「いろいろ」
何があったのかAtoZ…いろいろ考えましたが、ここでは書けません。
りえりん♪さん、私は純潔だけど
水着むちおさんになら抱かれてもいいと思ってるの……。
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 02:43:27 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

佳境だね。
旅行記じゃなくて、ナナアニ劇場の…(笑)
つい連日コメントしてしまう~^m^
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 04:34:27 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

謎の「極度乾燥」。
日本にも店舗があるのでしょうか?気になります。
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 09:32:01 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま(す)
・・・?なんかちがう
スーパードライ、なんだっけなんだっけーって
思い出せずにいたらもどきさんが書いてくれててスッキリ(しました)
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 10:49:23 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

こんなお洒落な「ぬけーげ」に「足ツポ」は反則~。
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 11:19:44 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

そうなんだ!
10年ちょっと前は 日本語が全く通じなくって大変だったよ~

猫の気持ち・・・高級なもんは興味無いとか・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 12:57:11 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ジンバブエ・・・?
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 13:03:22 |
  3. そよ #o8hLkY/E
  4. [ 編集 ]

今日も楽しませていただきましたぁ☆
これだけ日本語があちこちで見られるって不思議ですね。
本場のサムゲタンは食べてみたいなぁ♪

むちおさん、やっぱ箱の方がいっか。^^;
むちこさんがお留守の時は意外とねころんを愛用してたりして♪

ナナアニさん、明日はどんな展開!?どきどきー。
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 13:48:03 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

みんなの旅行記見て来たなかで、
Superdryの写真を載せてるのは、さすがにむちっこだけね(笑)
そっか、私も見つけたらまた撮ろう。
出た!「今日のナナアニ」~♪
こ・・・この展開は!!
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 18:53:55 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

やっぱ 山盛りクリームパン・・・・(じゃないか?) 気になるなあ

ナナアニも気になる!!(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 19:14:29 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

サムゲタン、本場の味、きっと美味しいんだろうな~
マスコミでうまいと放映って、自慢してるのが気に入らないけど・・・
このトースト、1人でいけそー

  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 21:33:13 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/978-b465c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: