mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

選んでむち!

おみやげ抽選、残すところ私だけになったようです。
違うの、後回しにしてたわけではないの。
ちゃんとやってたのですよ。
でも主役が非協力的で・・

付箋に名前を書いて、箱の中に裏返して入れます。
じゃらしにつられたむちおが箱に入ると、粘着部分が体にくっつくはず。
カモン!むち

IMG_5189_convert_20111018213019.jpg

食いついてる食いついてる!

IMG_5192_convert_20111018212641.jpg

一枚もくっつかないうちに飽きてしまったようです。
粘着部分が弱かったか・・

IMG_5203_convert_20111018212559.jpg

よーしそれなら、自ら選んでもらおうじゃないかっ
さぁ、好きな札を選ぶといいよ。

IMG_5210_convert_20111018212513.jpg

・・・。

IMG_5217_convert_20111018212251.jpg

邪魔・・。

IMG_5213_convert_20111018212338.jpg

ということで結局いつものあみだになりました。
顔目当てはこちらの10人。
お名前は都合により、省略しております。

IMG_5227_convert_20111018211816.jpg

当選はshiromedakaちゃんでした~
おめでとーーー

IMG_5228_convert_20111018211745.jpg

続いて体目当てのエントリーはこの11人
たどる前に写真撮るの忘れた・・

当選はめんまねえちゃん!滑りこみエントリーで当選だぜ!

IMG_5229_convert_20111018211714.jpg

メダカちゃん&めんまねえちゃん、住所とお名前を鍵コメにお願いします!
落選の皆さま、残念~ 無念~ ごめん~
たくさんのご応募ありがとうございました。

IMG_5221_convert_20111018213204.jpg

毎日何書いてるんですか?

IMG_5220_convert_20111018212437.jpg

一部で人気の続きは今夜も続く・・

やっと宿題終えた気分!
むちむちむちむちむちクリック
むちおバナー2

いつもコメントありがとうございます。
そうなの、トイレに紙は流せないのよ。
備えつきのゴミ箱に紙は入れるのよ。
せめて見えないように蓋欲しいわ。ホテルも外でも蓋つきのゴミ箱はなかったけど。
トイレは日本のが一番清潔じゃないかしら。
スンさん、あれがどこかわかるの??
私、わからないわ・・。そうそうぐるぐる緩やかな坂だった。
黒子とグレ子?それは知らんな。。テレビ番組かしら?

今日はまきちんの誕生日。おめでとーーー


一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
今日のナナアニ
おや、なんだかふっくらしてる?
ふさふさしてるし。

IMG_5222_convert_20111018212049.jpg

あっ あれは、こばばぁちゃん。
ナナアニは顔をわけてもらって元気になったのか。
まゆげ君、、ばぁちゃんに捕まってる・・

IMG_5224_convert_20111018211922.jpg

その時、棒女はみかんを食べていたのでした。
理想的な生態系が完成しましたね!

IMG_5226_convert_20111018212206.jpg

行きあたりばったり連載は続くのか?
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/18(火) 22:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<旅の話をしようじゃないか。 | ホーム | 黒い子とグレーな子>>

コメント

で お く れ た ;;

2枚目写真むち様かわいけしからんぞー
つぶらな黒目が最強だぞー
  1. URL |
  2. 2011/10/18(火) 23:31:32 |
  3. 北部方面デモ隊ゞ #U1o6tp32
  4. [ 編集 ]

パソコンの恩人をガリガリの奴隷にした時は
この人本当のどSだわー ((((; ゚Д゚))) コエーって思ったんだけど
なんだか今日ので安心したわ~

むちおさん祈祷されてるのかと思った
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 00:34:51 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

はじゅれた。。そんな気はしてたけど。
当たったメダカさん、めんまさんおめでとうございます
あっ ついでにまきちさんもはぴばすでー☆

てか韓国のトイレいやーー!!
臭いものには蓋してください(いや、水に流したい)
連載ナナアニ、シュール過ぎて意味が・・(^^;
どんな生態系?

  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 00:37:40 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

ミミココさんへ

首輪されたままでも安心ですか?
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 00:52:59 |
  3. もどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

外れちゃったけど、おもしろい抽選、わろたわ~。
好きな札選んでっていうの、七夕飾りのようにも見えるし、川に鯉のぼりを渡して飾るってのをどこかでやってるけどそんな感じがしたわ。

絵、僕の顔をお食べですか?
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 01:20:32 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、毎日何描いてるんですか。
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 01:33:54 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

むちおさん、カメラ目線ね。
さあ選ぶんだってオーラに気づいたのかしら?

ガリガリだったナナアニさんのお腹が垂れてる.....
頬がこけてるよりは復活したなって安心だわ。
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 02:00:26 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
良かった、ガムテープで抽選くじ作ってなくて…むちおさんの毛に付くガムテ→むち毛ベリッ!
むちおさんは家主さんなんですから、抽選はむちこさんにお預けして当然なんです。
むちおさん、ネコロンちゃんは気に入ってくださいましたか?
中に入っている率が上がってますねえ。

土偶を齧ると、歯茎から血が出ますよ。
今日のナナアニさん劇場、毎日連載されていけば
いつか書籍になるかも。継続は力なり!目指せむちむち印税生活!
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 02:36:44 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

生態系・・・?深すぎだわ・・・
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 04:24:58 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

え。付箋がむちおさんにくっつくのか??
慣れないことしちゃって~
って思ったら、
やっぱり最後はあみだだった(笑)
ナナアニさんの腹の二本線は、たれてるの??
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 07:21:33 |
  3. sally #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

理想的な生態系??
まゆげくんの末路が気になる~
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 09:33:28 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

こばばぁの絵かわいい。顔食べられてるけど。

じゃらしにまきつけたりとか、結構な労力だったのに
結局むちおさん、協力しなかったんだ・・・
さらっと外れたー。ぱんつ。
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 09:55:44 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

さぁ!むちおさん選ぶのよ!ぷくを選びなさい!
ありがと~~♪
あ、妄想です。すみません。やっぱり外れたのね(涙)
全滅だわー。どこも競争率高かったもんね。。
ねころん可愛いなー。欲しいな。
入ってくれるかなぁ。え?入れるってば(笑)

ナナアニさんのわき毛がちょっこし気になる。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 11:58:19 |
  3. ぷく姐 #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

むちおさん今日は気分がのらなかったのね♪
付箋が1枚もつかないってすごいですね。∑(゚ω゚ノ)ノ
まん丸黒目がかわうぃ~♡

むちおさん、筋トレしてる?(〃艸〃)
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 12:17:53 |
  3. トラじろ #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

思わぬところで欽どこ世代であるのがバレてしまいました(汗)
好評連載、むちおさんがエクササイズしてるのがかわいい。
回を重ねるにつれて画力がアップされているような気がするのは気のせいでしょうか。
じゃらしで遊ぶむちおさんのお写真に激萌えです。
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 13:57:46 |
  3. スン #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、シーバが付いてないから
やる気でないんやわ。

ナナアニさんが元気になってよかった。
こばばぁちゃん、ア●パンマンに似た人なのね。
私ではないはず。。。
ブラに名前書いてるけど。ブツブツ。。
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 17:28:43 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

やる気のないむちおさん…^^;
いいのよ、いつかわたしを選んでね♪

シュールになって来ましたね…顔ならわたしも分けてあげたい。
何ならお腹もわけてあげるけど。
この絵を見て「安心した」とか「元気になってよかった」とか…
さすがむちブログファンは言うことが変…あ、違った、個性的^^;

こばぶーさん…違う、こばばぁちゃん…それでもかわいいと思う…
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 20:15:45 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/980-8018bd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: