mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

似てます似てます

家の鍵につけていた黒猫がだいぶくたびれてきたので

IMG_0864[1]_convert_20111104205016

たまたま見つけたリサラーソン猫を買ってしまいました。
この眼つきの悪さがなんとも言えずかわいい。

IMG_0863[1]_convert_20111104210114

むちおさん、見て見て!
プイッ

IMG_0855[1]_convert_20111104205400

かわいくね?
フン

IMG_0857[1]_convert_20111104205848

ほら、この色とかさ
しつこいですよ

IMG_0854[1]_convert_20111104205312

ぎあああああ やめてぇぇぇぇ

IMG_0853[1]_convert_20111104205136

むちおさん、なんであんなことするの?
だって。。私の方がかわいいし。

IMG_5491_convert_20111104212418.jpg

いや、もちろんむちおさんには敵わないけどさぁ
似てるなと思ってかったのよ?
どこがですか?

IMG_5493_convert_20111104212206.jpg

その足の短さとか眼つきとかさ・・
似てませんよ・・

IMG_5488_convert_20111104213828.jpg

やっぱり似てるよねぇ?
壊れても千切れてもいないと、なかなか新調しないのですが
これは前々からいいなぁと思っていたので、現物見て迷わず購入しました。
黒猫さんも捨てるのはもったいないなぁ。
こうしてどんどん物が増えるのか。汚バァや。

むちキーホルダーがあれば即買い!
むちおバナー2

気絶したプレッツェルは、お菓子の方だったか!失敬失敬~

どうして続きの物語がいつも悲しい方向に行くのだろう・・
むちブログでは現代社会の抱える問題を、みかんで鋭く描きます。
むろん、うそです。物語は悲劇が好きなのです。もちろん、ほんとです。

一日一回クリック募金!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

7月より新しい情報が入り次第更新することになりました。
まだ安否が不明な方もいらっしゃいます。
引き続き情報はお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

banner-anpi.jpg

banner_234_60_1.jpg
すいまーはみんなのめになりました。

IMG_5512_convert_20111104204539.jpg

これでひとりじゃないよ
いつでもみんなといっしょだよ。

IMG_5515_convert_20111104204432.jpg

むちこちゃん、むちこちゃん
またがっこうにいかなかったのね。
おかあさんにおこされて、むちこちゃんはめをさましました。
なんだ、ぜんぶゆめだったのか。
なかまなんていなかったのね。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/04(金) 22:05:37|
  2. こんなん買った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<遊んでかない? | ホーム | またまたカフェ・ド・ムチ>>

コメント

!!!!!!!!!

えええええええええええええええええ
やっぱり孤独ってオチ?
むちこちゃん むちこちゃん!

・・・今起きました・・・
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 22:28:11 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ねこの むちおも
ぶろぐ mutio つれづれ も
ぜんぶゆめだったのね。
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 01:10:09 |
  3. おかあさん #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

かじったむちおさんに笑いました。

またやって、皮劇場。
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 01:48:39 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

皮劇場に、ちょっとおセンチな気持ちになっちゃった!

黒猫さんキーホルダー、白を塗れば、むちおさんに。
あ、足の長さは、手を加えてさ~
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 07:48:03 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

みんなあつまったスイマー、裏返されてるのを良く見ると形が・・・
失敗作・・・??
むちおさんのほうがもちろん可愛いわよ!
でもちょっとヘンな表情が可愛いキーホルダーね!
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 09:01:26 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

おかあさんと おねいさんは ゆめじゃ ないわよ。
すいまーも きっと いるわ。
ごみばこを さがすと いいわ。
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 10:11:09 |
  3. おねいさん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あ、猫のキーホルダー両方とも持ってるよ~
どっちもカワイイよね♪
リサのは、一週間もしないうちに壊れちゃったから
いまは置物になってるよ。笑
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 17:46:15 |
  3. mally #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/997-dea11e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: